プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


おすすめ☆コンビニスイーツ

最近、これにハマってます。


160618_01.jpg
セブンで売ってるカルピススフレチーズケーキ


原材料名のトップに空気って書いてあるんじゃないかってくらいふわふわなスフレに、爽やかなカルピス風味のクリーム(*≧∪≦)

晩御飯の後、お腹いっぱいだったのにペロッと食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ



↓ お好きなものを…

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログへ

↑ ポチっとお願いします☆


うちの最寄のセブンには売ってないので、どこの店舗でも売ってるわけじゃないのかも?

テーマ: コンビニ
ジャンル: グルメ

次へ

No title

あ、見た事有るっ!気になりながら、やはりソーセージ系のパンを買うっ!だからデブる❗
あ、無事帰宅してます。
家族三人梅田駅地下街で迷う🌀🌀🌀「お昼どうしよう?」「前に地下街で美味しいカレー🍛食べたよね?」「何処だっけ?」「店の名前何だっけ?」「覚えてないよお」30分位さ迷いたどり着いた。
ええとぉ店の名前………忘れた~~🌀🌀
結局神戸に移動して買い物して………びっくりドンキーで夕食に例のオムライスハンバーグを三人共にいただきました。アチチチ!美味しい。
ボリュームがっ!奥方の分も手伝うとか(爆)

ええなー

こんばんわ♪( ´▽`)

大阪にもあるんかな??

見つけたら食べてみよ〜っと♪( ´▽`)

俺も食べた!でも最近、セブンイレブンに置いてない気がする!

Re: ブーターRさん

これ、おいしいですよ~(^∀^)
カルピスの味がするのかと言われると微妙な感じなんですが(笑)、さっぱりとした甘さなのでぺろっといけちゃいます☆
お、オムライスハンバーグ食べましたか♪
いつまでも熱々でおいしく食べられていいですよね♪

Re: ごんさん

もし見つけたらお試しあれ~(^∀^)/
ふわっふわですよん☆
あ、あんまりカルピスの味はしませんでした(笑)

Re: おったんさん

お、もうご存じでしたか(^ω^)
おいしいですよね~♪
うちの最寄のセブンにも置いてなくて、わざわざ遠くのセブンに寄り道して買ったりしてます(^_^;)

No title

探して来よう~!!

ファミマのソフトクリーム形状のバニラアイスが結構好き。
コーンがパリパリのやつ。

Re: Hideさん

お、なになに、それもおいしそうi-189(>∀<)
ファミマっすね!
明日行ってみようっと♪
コーンがパリパリのやつ…っと"φ(・ェ・o)~メモメモ

北海道ワッフルコーンバニラでした

Re: Hideさん

リョーカイっ(^o^)v
ありがとうございますっ☆
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
