プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

トマトを買わなくてもいい季節になってまいりました

昔から家庭菜園をやっている父と母。

去年から始めたミニトマトが売ってるのよりも甘くて、なによりも新鮮でおいしいのです

しばらくはトマトを買わなくても済むので、大助かり~((∩^Д^∩))


160620_01.jpg
朝採りトマトはそのまま朝食に
 

採りたてでぬるいけど、おいしいっ(笑)

朝と夜はなるべく野菜を摂るようにしているのですが(肉は消化するのが大変なの…笑)、昼はわりとフリーダム!

今日は休みだったので、妹と甥っ子と共に、久しぶりの…、


160620_02.jpg
キング・オブ・ジャンクフード (゚ー゚☆キラッ


ポテトL、ふたつは多かったな…。

クーポンで全サイズ同じ値段だったらLを頼まずにはいられない、それが庶民。

食べ切れなかった分は持ち帰って、姪っ子がおいしくいただきました

日に日に暑さが増してきますねぇ。

しっかり食べて体力つけましょ~(`・ω・´)ノ オーッ!!



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
こいパックン、久々に食べたいっ

応援クリックありがとうございます☆


こいパックンが食べられるのはこちら→道の駅 たまつくり

テーマ: 女性ライダー
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

食欲全開‼で夏バテ😵🌀を乗りきりましょう。
夏バテしても食欲は無くしません。だからデブる❗
還暦も近いのに脂っこいモノ全然平気な私………問題点てんこ盛り!血液型は脂型?←高脂血症と御医者様は宣う。

いーですよねーセレクトしてもいで洗ってパクり!スキルがかなり上昇した気がするよね(笑)しかし…朝食と昼食の画像の差がスゴイ…プラマイ若干マイナス?(笑)

ちらっと写ったカップが良いね(^^)

Re: ブーターRさん

いつでもご飯がおいしいなんて、いいじゃないですかー!
私もホントは唐揚げとか天ぷらとか脂の多いお肉とか好きなんですけどね、ちょっと食べれば充分な体になってしまいました…(;_;)
強力な胃酸が羨ましいです…(笑)

Re: 大丸さん

うんうん、プラマイゼロ!ならぬ、マイナス!ですよね(笑)
昼ごはん、ほぼ油ですから…(-∀-;)
でもね~、うまいんだな~これがっ(笑)

Re: Hideさん

お気に入りの食器だとおいしさも倍増~♪(^ω^)
朝ごはんはがっつり派です(笑)

んー

僕はロッテリア派♪
絶品チーズバーガーの虜になりましたw

Re: ほりりんさん

うんうん、あれもおいしいですよねi-54(>∀<)
でもちっと、味が濃くないですー?
あれ食べた後、めっちゃ喉渇いた記憶が…(笑)

おー、ミニトマト、もう収穫できるのね!
うちはまだなんだよー。
待ち遠しい♪

Re: あやんちゃん

私なんて親が育てたの食べてるだけだけどさ、あやんちゃんみたく手塩にかけて育てたものとなるとさらにおいしく感じるんだろうなぁi-178
ホントは完熟したのを食べたいんだけどね、甥っ子&姪っ子が赤いの見つけるとむしっちゃうみたい…(笑)
青いのもむしってるみたいだけどi-202
食用ホオズキの食レポも楽しみにしとります(^ω^)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ