プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


おもちゃのカンヅメ、届きました~☆

こつこつと集めていたチョコボール銀のエンゼル

参照→http://est250.blog.fc2.com/blog-entry-533.html

ちょっと前に5枚目となるエンゼルをゲットし(甥っ子が食べてたチョコボールから 笑)、おもちゃのカンヅメを手に入れました~~ヽ(≧∀≦)ノ

実はおもちゃのカンヅメを貰うのは今回が初めてではなく、過去にも2、3回エンゼルを集めて貰ったことがあるんですが、なんと今回届いたのは…。


160624_01.jpg
開かずのカンヅメでした
 

普通のおもちゃのカンヅメのように、中に入ってるおもちゃで遊ぶのではなく、このカンヅメを開ける行為自体を楽しむのがコンセプトらしいです。


160624_02.jpg
ほほう…


小さいお子様にはちと難しい感じです。

開封前なら、通常バージョンのおもちゃカンヅメと交換してもらえるみたいなんですが、


160624_03.jpg
帰宅して私が見た時にはもうこの状態でした(笑)


これは流石に子供には無理そうなので、私が楽しませていただきました~(-∀-)謎解きスキv

ちなみに開け方なんですが、ネットで検索するといくらでもネタバレが出てきますので、気になる方はググってみてください(;^_^A



↓ ピーナッツ派の方も、キャラメル派の方も ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

↑ 押してってもらえるとうれしいです(*´v`) ↑

ちなみに私は断然ピーナッツ派です

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

カンヅメ

こんばんわ♪( ´▽`)

おもちゃのカンヅメそんな謎解き要素があったとはΣ(・□・;)

僕も謎解きは大好きなんでめっちゃ気になります(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

すっげぇ!またエンゼル集まったの??
俺は一度もエンゼルを引かずに短い一生を終えるんだ(T T)きっと

No title

初めて見た!
早く中身を~見せて~

No title

おもちゃの缶詰には子供のころから憧れてるけど、集められたことがないな~
大概集まる前になくなりますね、エンゼルwww

それにしてもこんなのがあるとは知らなかったぜ!
オレだと謎解きできずに破壊しそう・・・・

Re: ごんさん

この謎解きおもちゃのカンヅメはちと特殊みたいです(^o^;)
普通のはちゃんとおもちゃが入ってますよ!
だっておもちゃのカンヅメだもん!(笑)

Re: Hideさん

短い一生て(笑)
70年なら一瞬の夢さ~♪って歌を思い出しました(。-∀-)
私も一瞬の夢のうちに、1度でいいから金のエンゼルを当ててみたいです!

Re: 赤忍さん

なかなか集めてまでは送らないでしょうからね、普通(笑)
中身はね~、メッセージカード的な物が入ってました…(^o^;)

Re: 燃やしさん

燃やしさんなら、大人買いして一気食いしたらエンゼルなんてすぐ集ますよー\(^o^)/
箱買いして片っ端から開封してみたい(笑)
燃やしさんなら簡単に開けられると思います!

No title

マジっすか?そんなの有るンですか?

ネタが尽きませんね🎵
連日連続の更新………ムリしないで下さいね。

No title

ウチにもありますそれ(笑

まさかそう来たか、と。
開けるのは大人でも苦慮すると思いますよー。自分も悩みましたもん^^;

初めまして*\(^o^)/*

初めまして*\(^o^)/*
本州の西の端 下関市在住の
プリンと申します。
わたしも この春 エストレヤを購入して
休日のツーリングを楽しんでいます(^^)
周りには女性ライダーはいないので
旦那さんと二人か 一人で行ってます。

ブログ楽しく拝見しました(*^^*)
これからもお邪魔しまーす!

Re: ブーターRさん

おもちゃの入ってないおもちゃのカンヅメもあるんですよー(笑)
書きたいことは色々あるのに、昨日も今日も仕事が忙しくてぐったりで更新断念です~(。´Д⊂)
やっぱり体力つけなきゃだわ!
あたたかいお言葉、ありがとうございます(о´∀`о)

Re: ちひろさん

なんと!ちひろさんちにもありましたか!(о´∀`о)ノ
そうそう、わりと頭使うんですよね(笑)
子供の方が固定観念にとらわれないから、案外開けられるのかもですよ!
何を隠そう、これをうちで一番に開けたのは甥っ子ですから…(笑)
ぐぎぎぎぎ…パッカーーーンって!!
※事実です(笑)

Re: プリンさん

初めまして、コメントありがとうございます(*´∀`)
おぉ、プリンさんもエスト乗りなんですねー☆
エスト、いいバイクですよねー♪
しかも旦那さんもライダーなんていいですね☆
バイクの出てくる頻度は控えめですが、楽しんで読んでもらえて嬉しいです(^-^)
お気軽にコメントくださいね♪
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
