プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

水曜日のネコ☆

頂き物のビールヾ(o´∀`o)ノ


160627_01.jpg
苦味が少なくて、さっぱりしてて飲みやすーい
 

続きまして、こちらは月曜日のネコ


160627_02.jpg
わりと大きめ。獣医さんから『女の子にしては大きいね~』とのお墨付き


ここのところ、ブログを毎日更新しよう!と頑張ってみたんですが、ガチで仕事が忙しいと夜パソコンも開けないということが判明(体力なさすぎ)。

昨日と一昨日は、帰宅後、座椅子に座ってるのも億劫でごろーーんってなってました(笑)

それでも今朝は6時前に起きて、もそもそとウォーキングに出かけたんですが、どうにも気持ちがのらなくて(しかももう6時でも暑いし…)1.5kmしか歩けなかったです(´・ω・`)


明日の茨城は午前中は雨で午後からは曇り予報~。

エストで少しでも走れたらいいなぁと思ってます(*´_ゝ`)



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログへ

いつも応援ありがとうございます(o‘∀‘o)♪

テーマ: 女性ライダー
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

そんなビール有るンですね🍺私ゃ飲めないけど(((^_^;)
更新頑張ったね。ウォーキング頑張ったね。
良く頑張ったで賞🎉✨😆✨🎊👏👏👏👏👏👏👏👏🎉をあげますっっっ

エスト君乗れると良いですねぇ。金 日 火と飛び飛び石連休でして昨日は愛媛県のとある処目指し空模様の怪しさに引き返し(それでも200Kmくらい乗れました😆)目標未達成で不完全燃焼。まぁ梅雨明け待ちですな。明けたら明けたで………暑いのですが(^_^;)

つーゆー

雨、遠慮してくれると嬉しいね〜(。-_-。)

僕は昨日、ツーキングチャンスを逃してしまったので次の晴れまで乗れません(´Д` )

No title

疲れ果ててゴロンとしたら動けなくなっちゃう事って有りますよねぇ。
風呂も面倒くさ~いって。
でもそんな時は風呂に入って寝ないと、臭いダメにんげんが倒れてるとしか見えないに違いないと自分に言い聞かせてノソノソ動くという・・・

お疲れ様です。

Re: ブーターRさん

今日は午後には雨が上がるという予報でしたが…。
ずっと小雨がばらついてて、結局バイクには乗れませんでした~(´・c_・`)
ま、梅雨ですからね(^o^;)
充電だと思ってまったり過ごしてました♪
梅雨明けしたらしたで、暑いですからねぇ(笑)

Re: ほりりんさん

せっかくエストのタイヤがついたのにねー(笑)
梅雨明けしたら乗りまくりましょう\(^o^)/
30℃オーバーでも乗ろうね!約束ですよ!(笑)

Re: Hideさん

臭いダメ人間にはなりたくなーい((T_T))
脂の分泌が盛んなもので、お風呂入らないとか無理なんです(笑)
労りのお言葉、ありがとうございます(*´∀`)
今日は雨だったのでゆっくりしてました☆
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ