プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


通販あるある

先日、30%OFFで買えて喜んでいたRSタイチのメッシュグローブ…。

さっき何気なくAmazonで見てみたら…。


160703_01.png


………。

な……70%OFF……だと……?

うそ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ん!!

厳密には、私が買ったのはMサイズで、今回驚きの安さになってるやつはLサイズなので、全く同じ物ではないのですが…。

なんだろう、この敗北感は…。

あまりの敗北感に…思わず…。

ポチっちゃいました(笑)(´▽`@)σポチットナ

な、夏場だから洗い替えも要るし、もし今年使わなくても絶対そのうち使うしっ!ってぶつぶつ言いながら購入(笑)

誰に言い訳してるんですかね(笑)

そして買ったはいいけどあまりの安さにちと不安になりつつあります(-∀-;)

ちなみにサイズに関しては、Mサイズだとややぴったりし過ぎる感じもあったので、Lでもいけると思います!

最初からこの値段で買いたかった!



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

応援クリックありがとうございます!嬉しいです!


届いたらまたサイズ感などお知らせしますね~(*´ω`)┛

テーマ: 女性ライダー
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

ええと………自分に言い訳しているんだと………思います。
ポチると敗北感が勝利感になるとか?

え~ここからは前回の続きです。
そりゃ冬は暖かいですよ。って誰かミートテックっすか?私のはまがうことなきラードテックっですっ。
脱げるモノなら脱ぎたいっス!(爆)

昨日のOFF……大好きな仁淀川からの本川(ほぼ愛媛県境)迄道駅巡りで150km程……汗だく👕💦でした。帰宅後の妻子の何処か連れてけコール無視して……シャワー🛀最高っ

Re: ブーターRさん

自分に言い訳…納得\(^o^)/(笑)
きっと再来年の夏あたりに買っといて良かったーって過去の自分にグッジョブしてるはずっ(笑)
ラードテック!凄そう!(笑)
最近、もう真夏のような暑さですからね~(汗)
熱中症にはお気をつけください!(×_×;)

あるある笑

こんにちわ♪( ´▽`)

ほんまに良くあるよね笑

通販に限らず洋服とかでも違う店見たらもっと安い値段であったりもっといいやつが見つかったりとか(;_;)

なんで僕は基本的に他のやつは見ないようにしてます笑

まぁ限界あるけどね(T ^ T)

No title

ピンチヒッター用のが安く買えたって事で、ミユさんの判定勝ちです。

Re: ごんさん

値引率が凄くてつい買い足してしまいました…(笑)
余計な出費になるかもと思いつつも止められなかったこの欲望!!(笑)
買い物あるあるですよねf(^_^;

Re: Hideさん

マジですか!?
やったーー♪\(^o^)/
無駄遣いにならないようにどっちも活躍させます☆

ぇ…

WLってかなり大きい?
僕、親指だけLでもキツくて、親指に合わせるとその他の指4本は先がかなり余るんですよー

Re: ほりりんさん

WomanのLサイズなんで、そんなに大きくないんじゃないかなー?
メンズのSサイズよりは小さいはず(^o^;)
しかし、指1本だけサイズが大きいってのも大変ですねw
サイズ選び大変そう~(汗)

ぅゎ

WLって女性サイズだったのね(;^_^A
失礼しましたぁ〜m(_ _)m

Re: ほりりんさん

そうそうw
決してwideのWではありませんw
でもねー、私、手首から中指の先までの長さを測ったらねー、メンズのSでもいいくらい長さがあったの…(^∀^;)
このグローブもWLでもよさげです☆

No title

はじめまして♪
ええええええ!
安い!私も欲しい♪

メッシュグロ-ブ物色中だったんです。
まだ、あるかな~(^_^;)

Re: チョロさん

初めまして、コメントありがとうございます\(^o^)/
今日の時点ではまだありました!
色と在庫数によって値段が違うのでご注意あれ!
レッツAmazon!
なんか私、Amazonの回し者みたいですね!(笑)
気に入るのが見つかるといいですね~☆
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
