プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

ドゥカティ?アプリリア??

この前レンタルした 『ナイト&デイ』 ホントに面白かった~

トムもカッコイイし、キャメロン・ディアスも可愛いんです

それで思わず、ブルーレイ買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


knight_and_day.jpg


で、トムが乗ってるこのバイクについて、詳しく説明しているページを見つけたので貼っておきます。
 

ttp://jp.autoblog.com/2010/06/28/tom-cruise-and-cameron-diaz-introduce-the-faux-cati-in-knight/
(頭にhをつけてGO


うーん、つまり、トムが実際に乗ってるのはドゥカティじゃないって事なんですかね??

こんなん作れるんだー。

特典映像で、牛追い祭りの牛たちと一緒に(てゆーか追われて?)走るシーンのメイキングが収録されてるんだけど、牛って速いね…!!
トムのバイク、いまにも追突されそうでした
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!


うーん、もカッコイイーー!!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

なるほど~
映画では結構こういうケースって有るんでしょうねぇ。
スーパースポーツをガンガン乗りこなす「トルク」って映画が有るんですけど、それはスタントシーンでオフロードバイクにフルカウルを着けたバイクに変わっちゃってまして(;--)興ざめしました

Re: Kazuさん

パッと見て、それがバレバレだとちょっと…って感じですよね(^^;)
この記事を見て、ドゥカティ風バイク、Kazuさんだったら作れちゃうんじゃ!?って思いました!

No title

つまりハリボテということですかね。
…聞こえは悪いですがf(^^;

頑張りようによっては
私のNinjaくんもZX-14Rのように出来るということなのか?!
胸が熱くなりますな…
まぁ普通に大型二輪免許取って
14Rを購入した方が安上がりな気がしますが。

Re: Akiraさん

ねー、制作費用がハンパないんでしょうねi-201
確かに教習通ってバイク買う方が安上がりかも…(^^;)
14R、分からなかったので調べてたんですけど、カッコイイですね!!
私は足着かなそうだけど…i-201
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ