プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

メッシュグローブ、2個目(笑)

驚きの70%OFFでゲットしたメッシュグローブが無事届きました~

参照(同じタブで開きます)→http://est250.blog.fc2.com/blog-entry-579.html


160705_01.jpg
夏用のフェイスマスクと共に。相変わらずスピーディーな発送でした


てっきり型落ち品なのかと思っていましたが、RSタイチの公式HP を見た感じだと今年の春夏モデルでした!

服もそうですけど、夏物のセールって始まるのが早いですよねー。

夏はこれからなのにねぇ( ´_ゝ`)

で、グローブの状態なんですが、


160705_02.jpg
革部分に若干のシワがあるものの、普通に新品!って、当たり前か(笑)


すみません、かなりのお買い得品だったもので、どんな物がくるのかドキドキしてたんです…(笑)

前回買ったレディースのMサイズは窮屈ではないんだけどかなりフィットする感じだったので、Lでもいけるかな?と思って買ってみたところ、ちょっとゆったりしてるけど全然アリ~


160705_03.jpg
操作性も問題なさそうですっ


ちょっとゆとりがある方が涼しそうだしいいかも(*´v`)

フェイスマスクの方もさらさらとした肌触りで今使ってる物より涼しそうです

これもはやく試してみたいな~(o‘∀‘o)*:◦♪

今回はいい買い物が出来ました



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

毎度ありがとうございます☆

テーマ: 女性ライダー
ジャンル: 車・バイク

次へ

やっぱり判定勝ちだったね(^^)

Re: Hideさん

むしろ夏場はこっちばっかり使っちゃいそうです(^o^;)
春と秋にも使えそうなので、買い足して良かった~☆

勝ちっ

勝利ですな。
結果良ければ全て良し。

No title

夏用グローブは少しゆとりがあった方が快適かもです^^
ピッチリしているとそれだけで汗ばんでしまうので。。

あとはフェイスマスクの下に濡れ手ぬぐいを巻けば酷暑対策は完了ですな(笑

Re: ブーターRさん

これね、ホント買って良かったですv(^ω^)
次のツーリングはこっちで行ってみようかなと♪
アマゾンの価格変動にはビックリですよね(笑)

Re:ちひろさん

お♪やっぱり夏場はゆったりタイプが良さそうですね♪(^∀^*)
フェイスマスクの下に濡れ手ぬぐいとな!?
た、たしかに涼しい風を感じられそう!
濡れ手ぬぐい、首に巻いて走ったことはありましたが…そんな使い方もあるとは(笑)
夏を走るライダーの知恵ですね☆(>∀<)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ