プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

今日の夕焼け

仕事を終えて、帰る途中。

19時過ぎだというのに、まだこの明るさ~。


160710_02.jpg
青とオレンジが綺麗~


日が伸びて明るい時間が増えると、なんとなく得したような気分になるのはなぜなんでしょうかね?(○´ω`○)

早く帰れるような…錯覚??(笑)

そう言えば今朝、国道沿いでチャリダーらしき方を見かけました。

荷物満載の自転車を歩道に停め、飲み物をごくごく飲まれてました。

今日も朝から陽射しが強かったし、エンジンに頼らず己の足の力で突き進んでいるんですもんね、喉もカラカラになりますよね。

もうエンジンなしの乗り物には(気力体力的に)乗れない私から見たら、自転車で旅するチャリダーはホントに眩しいです…

どうかお気をつけて!


あぁ、明日も暑くなりそうですねぇ。



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

応援ありがとうございます☆

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

みたみたー!
東京でもすごい夕焼けだったよ~。

夏のチャリダーはホントしんどそうだよね。
暑いけど、体むき出しで走ってるから
くれぐれも安全には気を付けてほしいよね~。
くたばってそうなときは手を振ってやると喜ぶかもよ~。

Re: ヒトミン屋

ヒトミン屋が東京で見た夕焼けと同じだったのかな~。
空ってつながってるんだもんね…なんか感動☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
夏なんてバイクで走ってたって暑いのに、自転車でなんてマジ尊敬するよねぇ。
今度見かけたら応援するっ!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ