プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

1ヶ月ってあっという間ですね…

お久しぶりです(。>ω<。)ノ

気がつけばもう11月…そしてブログには広告…(笑)

1ヶ月って早いですね~

特に何をしてるってわけでもないんですけどねぇ。


161104_01.jpg
水戸の千波湖(茨城のポケモンの聖地)の湖畔の茶屋で梨ソフト食べたりー


161104_02.jpg
千波湖の湖畔のカフェでカフェオレ飲んだりー


161104_03.jpg
石岡の風土記の丘(ポケモンの巣)に行ってー


161104_04.jpg
お蕎麦食べたりー


あと毎日チャリで10kmくらい走ったり、とりあえず元気に過ごしています( ^ω^ )

今日はバイク用の冬ブーツのお手入れ(カビてた)をしました。

県内の紅葉もそろそろ始まるので、今年も見に行けたらいいなぁと思ってます

近況報告でした~

テーマ: 女性ライダー
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

カフェオレ……可愛い過ぎでしょ🎵

きっとポケモン探しに勤しんでるのでしょうか?(笑)

No title

 こんばんは!

 お久しぶりです。

 夏が終わったと思ったらあっとゆう間に
冬目前って感じですね。

 そちらは紅葉の始まりですか。こちらは
街中でも落ち葉が目立ってきましたので
紅葉も終わりかな。

 

No title

こんばんは!
一か月ってあっという間ですよね!
この前までは暑かったのに急に寒くなり、バイクを乗るにはいい季節なんだけどなあ!今年も終わっちゃうよ(*_*)

Re: ブーターRさん

めっちゃ可愛いですよねー(≧∇≦)
運ばれてきた時、思わず「かわいいっ」て言っちゃいました(笑)
最近はポケモンを探すことより卵孵化に重点を置いてます☆

アクティブに過ごしてますね!安心しました(^^)月刊化でもOK ですよ(笑)引き続き毎号見てますからねー。

Re: ZRXヒロさん

お久しぶりです~(*^▽^*)
ホント、季節の移り変わりも早く感じるこの頃…年取った証拠ですね(笑)
おぉ、もうそちらは紅葉も終わりですかー。
これから寒くなってきますねぇ…(*_*)
宮城ではポケモンのイベントが開催されるようで、日程が合えば行こうと思っていたんですが、見事に土曜日でした:(T-T):
残業っ!

Re: まさるさん

お久しぶりですー(^O^)
ホントあっという間ですよね!だってもう年末(早い?笑)ですよー!
朝晩は寒いけど日中はバイクいいですよね☆
紅葉も見に行きたいしそろそろ新蕎麦の季節だし、そろそろエスト出動ですかね☆彡

Re: 大丸さん

お久しぶりです(^-^*)/
同じゲームでも家でやるモンハンとは正反対、めっちゃ運動するようになりました(笑)
毎日朝晩のチャリorウォーキングで太ももの筋肉ヤバいです(^-^;
こんな放置ブログになんてあたたかいお言葉…:(T∀T):
ありがとうございます☆のんびり続けますー☆

No title

千波湖や石岡への移動はバイクでしょうか?
まさか卵のために徒歩!?
Σヽ(゚Д゚○)ノ

茨城の寒さに負けそうになったら千葉においでませ(笑

ふむ。

やはりジムリーダーより蕎麦リーダーですな♪

Re: ちひろさん

お久しぶりですー(≧∇≦)
移動はもちろん…KURUMAですYO!!(笑)
寒いし遠いもーーん(笑)
そうですね、これからは千葉ツーの季節ですよね☆
多胡ピザ食べたーい☆

Re: ほりりんさん

お久しぶりですー(^O^)
ちょっとした売店で食べる駅そばチックなお蕎麦もわりと好きだったりします♪
あ、ジムリーダーにもなりたいですっ(笑)

No title

お♪生きてた♪
元気そうで安心しました ^^

先週もまた日帰りで中貫と牛久に行ってたんですよー。
これからは海沿い中心のツーリングになりそうですね。
美味しいもの食べたーい。 猪口才も行きそびれたままだし ^^;

体調に気を付けてくださいね。

No title

一ヶ月なんてすぐ終わっちゃいますよねぇ(ーー;)
来月の今頃なんて「暮れ」ですよ!?
バタバタしてたら「正月」でしょ!?
早く暖かくならないかと言ってると、夏ですよ・・・

Re: たぁさん

土浦ぶり~(≧∇≦)
だいぶ元気に生きてましたよー(笑)
おぉ、なにげに茨城入りしてるのねー!
また泊まりで時間ある時には連絡してくださいな☆
今度こそ猪口才行きましょー(*^▽^*)

Re: Hideさん

お久しぶりですー(*^▽^*)
そうそう!気がついたらもうお正月きてそう!
なんなんですかね、この時の流れの早さは(^-^;
本格的に寒くなる前に遠出したいな~☆
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ