プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


紅葉散歩@水戸

水戸の千波湖の紅葉、ちょうど見頃です+゚。*(*´∀`*)*。゚+


161116_01.jpg
身近にこんなところがあったなんて~


ポケモン狩りにいったら紅葉狩りもできちゃいました

ラッキー(*´v`)


161116_01.jpg
この日は小春日和で冬の格好で歩いていると汗ばむくらいでした


なのでもう11月だけど、思わずソフト!


161116_03.jpg
前回来た時は梨でしたが、りんごになっていました


フルーツ系のソフトはシャーベットっぽいシャリっとした食感のが好きなんだけど、なめらかなのもおいしい!

次はミックスにトライしてみようっと

茨城は今日は冷たい雨が降っています。

お日様が出ないと寒いですよね~{{(>_<;)}}

皆さん風邪やインフルにならないようにお気をつけて~!

私は昨日から喉痛いです(^-^;

次へ

No title

あらら?喉大丈夫ですかぁ?御自愛下さいませ。

素敵な紅葉ですね。
明日のOFFに紅葉狩り🍁ツーリングでもしようかな?

こちらは昼間は26℃……汗ばむ陽気です。うちの子は五年目でついにバッテリー交換致しました。

Re: ブーターRさん

バッテリー、エストもヤバいかも~( ̄ロ ̄lll)
しばらくエンジンかけてないから…(汗)
たまには走りに行かないとですね~(>_<)

No title

そろそろ紅葉が見頃になってきましたね(^^)
俺も昨日見に行ってきたよ~

しまったぁぁぁ!

あー、ソフトクリーム美味しいよね、リンゴ味、きっと美味しいよねぇ…ってところで思い出した…この前のツーでソフトクリーム食べ損ねた(T . T)
伊勢で食べたらよかったぁ(*_*)

いいですねー紅葉とソフト。
道の駅にのみやのイチゴなんたらソフトと万博記念公園のイチョウもオススメします。是非(笑)

No title

写真のアングルのせいかちょっと日本庭園ぽく見えて素敵っすね(ノ ̄ω ̄)ノ
おまけにアイスの売店まであるとは素敵!!

風邪の方はお大事にしてくださいm(_ _)m

No title

こんばんは! 
昨日の地震は久々に大きく、横揺れもあって朝からビックリでした。
秋のいい日も長く続かず、明日は雪の予報だし、通勤とか気を付けてくださいね!

Re: Hideさん

おっ、紅葉ツー行ってきたんですね~(* ̄∇ ̄*)
あとでブログのぞきに行かねば☆
私も近場ですが行ってきましたよーo(^▽^)o
しかし今日は寒いですなぁ{{(>_<;)}}

Re: ほりりんさん

最近、月イチで千波湖行ってるんで、季節のソフトを制覇したいと思ってます!
でも冬はソフトより甘酒の方がいいかも~(笑)
お伊勢さんで甘味と言ったら赤福しか浮かばないっす(* ̄∇ ̄*)

Re: 大丸さん

道の駅にのみや!かなり前ですが行ったことありますよ~(≧∇≦)
イチゴが有名なんですよね♪
イチゴのソフト、また食べたいけど今日みたいな気温の日にはおでんとかの方が魅力的かも…(笑)

Re: 燃やしさん

なかなか素敵なところですよねー(*’▽’)
鴨や白鳥もそこらじゅうにわんさかいるので、動物好きの燃やしさんにはたまらないはず!
風邪は3日ほどおとなしくしてたら治りました\(☆^〇^☆)/
ありがとうございます~☆

Re: まさるさん

地震ねー、久しぶりに大きいのが来て焦りましたよね( ̄ロ ̄lll)
そして今日の雪…荒ぶってますよね、地球(汗)
道路に積もるほどではないのが救いですねー。まさるさんもお気をつけて~!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
