プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

気がつけばライダー生活も6年目です☆

お久しぶりです(^∇^)ノ

今月の19日でエスト納車から丸5年になり、私もいつの間にやらライダー6年生になっておりました

相変わらずの不定期更新ですが、これからもよろしくお願いします(ノ´▽`*)b☆

以下、11月の半ばに大銀杏を見に行った時の記事です。


161220_01.jpg
この日は小春日和でとっても穏やかな気候でした


しばらく乗ってなかったもので(多分2ヶ月ぶりくらい…)エンジンがかかるかドキドキでしたが、なんとかかかり無事出発

久しぶり過ぎて操作がめっちゃギクシャクするー

こんな時はまったり走れる霞ケ浦の湖畔に出るのがベストです!


161220_02.jpg
穏やかな霞ケ浦を眺めながら走っていると少しずつ勘が戻ってきます


それでもクランク的な曲がり角ではギア落としたり半クラしたりがスムーズに出来ずアワアワしちゃいました


161220_03.jpg
小1時間ほど走って、大銀杏のあるお寺さんに到着~ホッ


二株ある大銀杏の片方はまさに見頃でした


161220_04.jpg
今年も見られて良かった~(*´v`)


もう一つの方はまだ青々としていて、その横の比較的小振りな銀杏はもう落葉した後でした。


161220_05.jpg
黄色い絨毯や~


161220_06.jpg
帰りは道の駅に寄り道して…


161220_07.jpg
チョコとバニラのミックスソフトで休憩~


この日はポカポカしてたので冷たいソフトがめちゃうまでした(´∀`*)


年内はもう乗れないかもしれないけど、チェーン清掃くらいはしたいなー。

でも寒くてくじけちゃうんだろうなー…(笑)

最後まで読んでくれてありがとうございました

テーマ: 女性ライダー
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

あ、お久しぶりですねぇ。
さすがに今月はほぼ乗れてません。だって寒いンですもの。
銀杏の絨毯スゴいですね。

お互い年末のいそがしさは毎度でしょうね。

最近、知人の勧めでFB始めてパニクる(扱い方が……良くわからない)還暦前のオッサンです(爆笑)

またいいスポット知ってますねー!相変わらず読んでるとどこか乗り出したくなっちゃうブログですな。たまつくりも最近行ってないのでウズウズしてきた(笑)乗りたい…

ご無沙汰しています🎵

オートバイに乗らなくなって(乗れなくなって)3年経ちました。今年は家を建てたり引っ越ししたりとバタバタしておりました。育児や家事で毎日があっという間に終わっていきます😢⤵⤵。
でもまたオートバイに乗れなくなる理由が出来てしまいました。。。

また乗れる日が来ることを祈っています。

素敵なクリスマスと新年をお迎えくださいね。

No title

おぉ♪ おめでとう~♪
早いねぇ~♪
ブログで知り合ったときはライダー一年生だったのにねぇ ^^
ミユさんが6年生ってことは、私も6年生ってことだ ww

今年はリアルに会えたし嬉しかった~。
来年はバイクで一緒に走りに行きましょうね。

No title

6年生おめでとう!
来年も安全運転で楽しんでね!

No title

ライダー生活6年目突入おめでとうございます!!
ミユさんのブログでたびたび見ているこの大銀杏はいいっすねー
すっげぇ派手で、なんか圧倒される迫力ありますね(ノ ̄ω ̄)ノ

オレもろくに乗ってない仲間っす( ´∀`)人(´∀` )

何事もなく6年生に進級ですねぇ〜おめでとうございます♪

ふと、自分は何年生なのか気になったんですが…乗り始めた時期が分からない…∑(゚Д゚)

お久しぶりです♪

はぁ~にぃ~さん☆

お久しぶりです!ご無沙汰してますけど,お元気ですか?

6年生おめでとうございます♪ポケGoはどんな感じですか?私やってないから,わかんない(苦笑)

はにさんのバイク,2か月ぶりって!しばらく,車?徒歩?生活だったんですか?もうこの時期,バイクは寒いですよね.

そういや,私,今日が仕事納めです.今日はいつもと違って,結構のんびりしてます(笑)今年は,はにさんとあんまり一緒に遊べなかったけど,来年,ダブルクロス出たら一緒に遊べるかなぁ?

何はともあれ,今年はたくさんお世話になりました.楽しい思い出も~♪ありがとうございます.来年もどうぞよろしくお願い致します.

よいお年を~☆

No title

地震大丈夫ですか?ネコちゃんパニクるとか?
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ