プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

祝☆稀勢の里初優勝!!

ついに…ついにこの日がやってきました…!!

稀勢の里関、初優勝おめでとうございます!!!


170121_01.jpg
2016年つくば場所にて、稀勢の里の塩撒き


仕事中でしたが運よく手が空いていたのでリアルタイムで相撲中継を観る事ができました

ご本人は勿論、ファンがこの日をどれだけ待ちわびていたことか…!

今場所は序盤の取りこぼしもなく、変な微笑み(失礼w)も浮かべず、とてもいい感じできてたのですが、それでも油断できないのが我らが稀勢。

ここ一番で大ゴケして気がつけば賜杯は白鵬の手に…というのをもう何度も何度も見ているので、最後まで気は抜けませんでした。

白鵬が3敗目を喫して稀勢の優勝が確定した時にはそりゃあもう大騒ぎ(笑)

え!?稀勢優勝しちゃったよ!?え!?え!?みたいな(笑)

今日の大相撲中継を録画したものは消さないでとっておこうと思います

明日のインタビューも楽しみ~~ヽ(≧∀≦)ノ

次へ

No title

ついに念願の初優勝!✴🎊✨🎉😉❤おめでとう🎉
祝!🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

良かったですねぇ✨
録画をBDに焼いて永久保存版ですなぁ。
こちらは寒い日々が続きお休みもヒキコです(笑)

Re: ブーターRさん

いやーーーこの日をどれだけ待ちわびていたことか!
やっとやってくれましたね(≧∇≦)
もちろん録画は永久保存版でーす☆
四国は寒いんですねー。
こちらも同じような感じですわ。
そろそろエストも動かしてあげないと(^∇^;)

No title

稀勢の里系の話題といったらここのブログでしょー(笑
という事で稀勢の里初優勝おめでとうございます^^

牛久市役所へ行けば「優勝」の横断幕も見れますねー。
郷土の力士が優勝すると嬉しいものですな。

決まった後がカッコ良かったですねー!19年ぶりの日本人横綱って茨城の誇りですな★

稀勢!

優勝ですよ!やっと!おめでとぉーぅ!
快速で出世してたのに、優勝までかなり時間がかかったねぇ〜
でも、ほーんと良かった!移動中の車の中で泣きそうになったし!

Re: ちひろさん

やってくれましたねーー!!
もういい加減過度な期待はしないようにと思った矢先のことでした(笑)
トントン拍子で横綱にもなっちゃって、嬉しさと同じくらい驚きがあります(^∇^;)
横断幕、見たい!見たいゾーー!!

Re: 大丸さん

ねー!優勝が決まった瞬間のあの背中!(笑)
カメラにすぐ顔を向けないあたり、稀勢らしいな~と思いました(* ̄∇ ̄*)
是非横綱稀勢の里の土俵入りを生で見たいですー!

Re: ほりりんさん

やりましたねー!ホント、やっとですよー!
最近やってる特集で見ると新入幕まではホント早かったんですねー。
時間がかかった分、喜びも大きいんでしょうねー。
私はね、優勝インタビュー見ながら泣いてましたよ(笑)
横綱稀勢の里のますますの活躍に期待ですな☆
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ