プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

3時間ウォーキング

朝か夜、20~30分歩くのが習慣化してきました。


170125_01.jpg
仕事の前にひと歩き、朝は凍える寒さです


長時間歩くのもいいトレーニングだと本で読み、昨日の休みはウォーキングコースのある公園を3時間程歩いてきました。

同じ場所をぐるぐるぐるぐる…。

音楽聞きながらでも流石に飽きる~(笑)

最後は疲れと言うより、飽きと空腹との戦いでした( ´_`)


170125_02.jpg
そういえば、セブンイレブン限定のブラックサンダーがおいしかったのですが


こんなんかじりながら歩けばいいのかしら?

テーマ: ウォーキング
ジャンル: ヘルス・ダイエット

次へ

No title

噛むことで満腹感が得られるとしたら、アタリメをお薦めします(ーー)どんなウォーキングじゃ!?

No title

オレの場合は年末年始の食べすぎがやばいのでダイエットしないと・・・・・
3時間あるくのはすごいっすね!
足痛くなりそう('A`)

それカジリながら歩くとプラスマイナスマイナスになりませんか?前にも同じようなコメントしたようなデジャヴ(笑)

No title

御苦労様です。
まぁ………よろしいのではないでしょか?甘いモノはウォーキングの御褒美的な?
寒い日々が続きます。風邪ひかないで下さいね。
p(^-^)q

Re: Hideさん

アタリメ……。
携帯性もいいしおいしいけどなんかヤダーーー!(笑)
めっちゃ喉渇くでしょ?渇くよね!?
それはHideさんのおつまみにしてください(笑)

Re: 燃やしさん

いやいやいや、京都の街を駆け抜けて観光する方がよっぽどスゴイですから(笑)
しかし運動するとご飯がおいしくていいですね~(≧∇≦)
私も燃やしさんみたいにムキムキになれるかなー!?

Re: 大丸さん

あはは~やっぱダメですかねー?(笑)
しかもこれね、普通のブラックサンダーよりこころなしかボリューミーで一1個ですごい満腹感に襲われます(笑)

Re: ブーターRさん

ホント毎日寒いですよね~{{(>_<;)}}
歩き出しちゃえばポカポカなんですけどねぇ。
それよりもバイク!走れば走るほど寒いし(笑)、なかなか乗り出せません(汗)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ