プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



横綱稀勢の里☆爆誕!!

夢のような(そして夢にまで見た)初優勝からとんとん拍子で横綱になっちゃいましたね…((((;゚Д゚)))))))


170130_01.jpg
横綱稀勢の里、爆誕の瞬間である


真新しい綱を締めた姿を見ては泣き、土俵入りの練習風景を見ては泣き、奉納土俵入りを見ては泣き、ホント最近涙腺ゆるみっぱなしです(笑)

3月の大阪場所での横綱土俵入り、楽しみだけど失敗しないかハラハラして直視できなそう~(笑)

あーー大阪行きたいなーーーo(≧ω≦)o

次へ

No title

ホントやったね🎵
奉納土俵入り良かった。
風格ありましたね。
横綱おめでとう🎉

大阪?お正月に遊びに行きましたよ。天橋立~大津(泊)~京都~大阪って感じ。大阪は妻の希望で小鳥カフェとか(笑)
今日は今年三度目のバイクしてます。

Re: ブーターRさん

あんな大勢の前で緊張しいの稀勢がよくやってくれましたよね~~☆
芝田山親方に注意されてた脇の締めが甘かったように見えましたが、堂々とした土俵入りに感動しました!
本場所の土俵入りも楽しみです~~(>∀<)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
