プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



レバニラ行脚@水戸

レバーが苦手な人(私)でもおいしく食べられるレバニラを求めて旅をしています。

始まりはここから→http://est250.blog.fc2.com/blog-entry-609.html


170619_01.jpg
この日は水戸の中華屋さんでレッツトライ!


厨房に近い席だった為、作っている最中から香ばしいい~いにおいが…(^q^*)

たっぷりお野菜の中からレバーを発掘。


170619_02.jpg
この食欲をそそる焦げ具合よ!


170619_03.jpg
ごはんにのっけていただきまっす(⌒¬⌒*)


うん、見た目通り香ばしくて、臭みもなくておいしい!

味付けも好みの味でどんどんいけちゃうー!


170619_04.jpg
ちなみにこちらでは『レバニラ』ではなく『ニラレバ』表記でした


うーん、次回も絶対レバニラ!と思っていたけど、ユーリンチーも気になる~。


170619_05.jpg
水戸からの帰り道、友部のSAでラーメンを


最近のSA飯って普通においしいですよね( ^ω^ )

気がつけば中華な1日になった休日でした。

テーマ: 今日のランチ!
ジャンル: グルメ

次へ

No title

ミユさん、こんにちはー。

柏にオススメのレバニラあります^^
ぜひ、常磐自動車道経由でお越しくださいませ。

http://miyama-no1.com/

Re: ちひろさん

こんにちは、お久しぶりです(≧∇≦)
うわっ、ここのレバニラ、レバーごろごろで迫力ありますねー!!
いやーこれは!ビール案件でしょーー!!(笑)
おいしそうな情報ありがとうございます(^w^)

No title

お腹が鳴ります。
ご飯に乗っける。最高ですね。

あれ?エスト君は?

No title

何気に定食に付いてくるスープも魅力あるよね~

Re: ブーターRさん

オンザライス!最高ですよねっ(≧∇≦)
この日は荷物が多かったので車だったんですよー。
エストももちろん元気ですよー☆

Re: Hideさん

そうそう!卵と葱のスープ、箸休めにもってこいでした(^∇^)
連れの食べてた坦々麺もおいしそうだったし、次は他のメニューにもチャレンジしてみます!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
