プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


高温注意報が出てる中…

無謀にも散歩(という名のポケGO)をしに近所をうろうろ。

あっつい。めっちゃ暑い。

5分もしないうちに汗が背中を伝います。

思わず目の前にちょうど停まってたヤクルトおねえさんからジョアを購入。


170710_01.jpg
ちょい冷えのキウイジョア(期間限定)


もっと冷えてるやつの方がいいかしら~?と聞かれたけど、私、ヤクルトも冷蔵庫から出してすぐのよりちょっと常温放置したやつの方が好きなので全然これでいいです。

爽やかなキウイの香りのおいしいジョアでした。

30分ほど歩いて帰宅。

いやーー暑かったー

次へ

No title

日中の散歩は避けましょうよぅ
早朝とか夕方でないと危険ですぞ。

キウイのジョアとな!
マスカットも捨てがたい!!

No title

ほんと暑い日々が続きますねぇ。(^_^;)
私は乳酸菌飲料は少々苦手です。酸っぱさ加減がっ!

お休みにエアコン効いた部屋でノビてたら奥さんに「お天気良いんだからタマにはバイク乗ってあげなさい!傷むでしょ‼」と発破かけられ……汗にまみれてツーリング。ソコソコで帰宅したら「もう帰って来たの?」…………私、邪魔?(笑)

ヤクルトねーさん直売してるんですか!?初めて知りました・・・すげえよ。

Re: Hideさん

ホント、昼間は散歩程度でも危険な暑さでしたよね(汗)
あー!マスカットもありました(≧∇≦)
期間限定に弱いのでキウイにしちゃったけど、マスカットも試してみます♪

Re: ブーターRさん

乳酸飲料は体に良くておいしいので毎日飲んでます(⌒∇⌒)ノ
ブーターRさんの奥様ったら…(笑)
汗だくツーリングお疲れ様でした(笑)

Re: 大丸さん

ヤクルトねーさんは直売するのがお仕事ですよ!(笑)
もちろん1本から買えます(* ̄∇ ̄*)
ヤクルトはパックになってるのしか見たことないけど、バラ売りしてもらえるんですかね?
大丸さん検証してください~(笑)

No title

こちらのブログ、長い事愛読しておりますが、最近めっきりバイクの記事が少なくなりましたね。

今でも更新を楽しみにしていますが、最近の記事は、ジョア、レバニラ、イアフォン、そして3月にはバッテリー上がり・・・
当初のころのバイクに対する溢れんばかりの愛情が目減りしていくのがチョット寂しいです。

私もひと通りの事をやってきて飽き気味だったのですが、バイク熱の温度を下げないように自分イベントをガンガンかましてマンネリを打破していました。(今は訳あって乗ってません)
ユミさんが、バイク好きの一人で在られる事を願って止みません。
日々の徒然なるままをバイクネタでバンバン書いて下さい。

Re: CHECKERさん

初めまして、コメントありがとうございます☆
バイク記事、少なくなりましたね~なんてったって乗ってないですから!(笑)
それでもなんとかブログを通じて知り合えた方々への生存報告を…と思ってボチボチと更新しております。
今後もご期待に添える記事が書けるかどうか分かりませんが、ブログのネタにする為に無理して乗る!っていうのはなんか違う気がするんですよねー。
でも更新を楽しみにしていただけてるのはとっても嬉しいです!
今は別の趣味に没頭しているのですが、またエスト熱が再燃した際には楽しんでいただける記事がアップできるよう頑張ります☆

たむたむ〜( ´ ▽ ` )ノ♪
教えてくれてありがとう!!USJの記事見たよー!楽しそうでよかった…、、もとい今からおーさか突入するあたしはタイムリーな記事だった(u_u)♡

毎日暑いから熱中症には気を付けてね!!クーラードリンク飲んでね!!また狩りにいこぉねぇ〜☆〜(ゝ。∂)

お仕事がんばれー!!♪

Re: くーたろう

コメントありがとう~(≧∇≦)
今気付いたよ~ww
くーたろうのブログも続いてたらなー、USJとかうどんの話、めっちゃ聞きたかったのにー!
カンストまであと少しやで!まだまだ付き合ってよね!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
