プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

お久しぶりです(^∀^)/

いやーーーパソコン起動させたの何ヶ月ぶりだろう!

タブレットを買ってからめっきり使わなくなってしまったパソコンですが、ブログはキーボードの方が書きやすいんですよねー。

充電も済ませ、さぁ久々に更新だ~と思ったらセキュリティソフト切れてるし…(゚д゚)

取り急ぎ広告を消す為の更新(笑)と、こちらのありがたい御神木をアップしておきます


170923_01.jpg
日本屈指のパワースポットの御神木なのです!


ちなみに私、これ↑スマホの待ち受けにしてます( ´▽`*)b☆

久々のツーリングは疲れたけど楽しかったです~

近日公開

テーマ: 女性ライダー
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

おおおおおっっ‼お久しぶりっス。お元気ですか‼
ツーリング行ってたンですねぇ🎵エスト君拗ねてませんでしたか?
パワースポットに相応しい立派な木ですこと。
実は私は一ヶ月以上乗ってません。バイクに……(涙)
手根菅症候群ってヤ(本来女性が多いそうですがっ)で右手先が痺れ仕事に支障をきたす始末です。来週手術……怖いっス。ドキドキ
年取るとアチコチ壊れます。
良いなぁ。早く良くなってバイク乗りたいッス‼
知り合いは乗れなくなる前提で「バイクもらってあげる」とか言うし。

ブログの更新が無いので、もしかしたらバイクを辞めてしまったのかと(^◇^;)

でもツーリングしていたようで安心しました(^-^)

Re: ブーターRさん

お久しぶりです~(^∀^)
エストにはぼちぼち乗ってたんですが、パソコン放置してたもので…(笑)
ひょえ~手術ですかーー!(@д@;ノ)ノ
1日も早く良くなってまたバイクに乗れるようになるように祈ってます!
とりあえず手術、ファイトでーす!!

Re: Hideさん

ホント、ご無沙汰しておりました(>ω<;)
なにやらHideさんはまた楽しそうなこと始めちゃって~~!
獲ったら食べる!シンプルでいいですな!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ