プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

毎年恒例となりつつある…(笑)

北の大地から帰還したオレンジエスト乗りと晩御飯~。


171003_01.jpg
ご無事でなによりヾ(o´∀`o)ノ


相変わらずすごい荷物…(笑)


171004_02.jpg
いろいろ頂いてしまいました


紅葉とか星空の写真もホント素敵だったー!

そして帰る時、なぜか毎年東京方面とは反対方向に走り去ってゆくヒトミン屋なのでした(単純に間違ってるだけらしいww)

テーマ: 女性ライダー
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

大量のお土産ゲットですねぇ。そりゃ荷物もてんこ盛りになりますわな(笑)
さすがオレンジエストの御主人ですな‼毎度の豪快な荷物敬服致します。私は基本日帰りなのでジャケットに財布、コンパクトカメラ、コンパクト三脚、免許、ETCカード詰め込んでってスタイルですね。なんせシングルシートだから(笑)
あっ 手術 先週木曜日に無事済んでます。自宅療養中………のはずが昨日から店番にかりだされてますぅ(苦笑)

No title

ホント毎年恒例になりつつあるねー!
いつも毎回ありがとねー♪

そして毎回右折して入ってくるから、
右折してでなきゃ・・・と思うらしく間違うwww

次はツーリングいこー♪
北海道とはいいませんのでwww

Re: ブーターRさん

実物を見るとその質量に圧倒されますよー!
エストってこんなに荷物積めるんだ…って(笑)
重くて私には取り回し無理です(笑)
手術終わったんですねー。どうぞお大事になさってください~。

Re: ヒトミン屋

こちらこそいつもお土産ありがとー!
なるほど、毎回の右折はそういう訳だったかww
うんうん、ツーリング行きたいわー。
猫元気になったら泊まりで温泉行きたい(≧∇≦)

No title

たくさんの土産話と御土産を頂いたんですね(^^)ゲットですね!

ゲットってば、このシリーズ知ってる??

https://www.youtube.com/watch?v=uAcIfAAmvdQ

Re: Hideさん

ゲットなんやぜ(笑)
なにこれ初めて見ました~(≧∇≦)
いろんな物混じってますよね…(笑)

No title

ご無事で、何よりです(^^)/
仕事じゃ無ければ行けたのに(´;ω;`)

2人揃った、顔見るのもこの時期だけだもんね(笑)

Re: 赤忍さん

あんまり久しぶりーって感じはしなかったんですけどねー。
考えてみたらヒトミン屋と最後に走ったのは去年の日光でしたわ(笑)
ホント、何事もなく帰ってこられて一安心ですな☆
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ