プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


防風腹巻を求めて…

この前買った冬用ジャケット、とってもいいんだけど丈が短いのがチョット…。
(裾から風が入ってきてお腹まわりがスースーする)

という事で、防風腹巻を探してて見つけたのがコチラ↓


RR7912.jpg


ラフ&ロードの腹巻、その名もストームガードです。

前のことろがベルクロになってて、無段階で調整できるらしいです。
 
裾のところはジャージ素材で、見えてもOK!
見た目を損なわずに風の巻き込みをしっかり防ぎます!

とのこと。

お値段は2600円程。

ちょっとイイですよね~~コレ。

ゴワゴワしそうな気もしますが、かなりお腹をガードしてくれそうな予感…。

欲しいなぁ…買っちゃおうかなぁ。

ただ、ジャケット脱いだらおかしな事になってますよねー

ここはぐっと我慢して、ホッカイロで乗り切るか!?

早くあったかくならないかな~~ブルブル;;(≧ω≦;)サムイーー!!




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←春よ来いクリック

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

貼るカイロで耐えてますよ!(笑)

ほら・・・・これだと出先で幾ら食べても安心
太ってもサイズの心配なし (´-ω-`)

最近太りすぎてなにかと大変です Orz

No title

こんばんは~
風が入ってくると、体温が下がるから寒いですよね(>_<)
冬場はあった方がいいと思います。
私も寒さか、ファッション性かで悩みましたよ!
でも寒さにかなわなかったので、冬場だけはオシャレは諦めました。
ロボットのようなゴアテックス着てます。
ホントに早く暖かくなってほしいです!

Re: しょうたさん

ホッカイロ、1個じゃ寒かったんですよね~i-201
次回は2個貼りで臨みます!!
この腹巻はサイズ100cmくらいまで大丈夫みたいですよ!!
それならさすがに…入りますよね…??
寒い時期は食べ物がおいしいからね~ついつい食べすぎちゃいますよね~。
まぁ春も夏もおいしいですけどi-268i-267

Re: EMIKOさん

そうそう、ずっと走ってるとなんだか胸のあたりまでスースーしてきちゃって、冷えました~i-201
EMIKOさんは保温重視派ですね!!ゴアテックスなんて最強i-189
下はロングブーツ&ブーツインおかげでそんなに寒さを感じないんですが、上はスッゴイ着てても寒いんですよね…。
なんでだろう??
やっぱりとことん風をシャットアウトしないとダメですねi-201

No title

ラフアンドロードの品は、痒い所に手が届くってのが売りみたいなので、なかなかイイ品が多いですね。

私も、かなりの数を持っていますよ(^^)


お腹は・・・冷やさない方がいいに決ってます。
考えるより、”買い”でしょう。

Re: 黒ふぁんとさん

そうなんですかー!
私、ラフ&ロードって知らなくて、今ネットで他の商品も見てたんですけどなかなか良さそうですよね~i-189
腹巻ももう1種類あって、そっちはもう少しタイトな感じだったかな??
ただどちらもメンズ用なので、サイズ感が少し心配なんですよねi-201
ゆるゆるだったら意味ないしーー(>_<;)

No title

そろそろ、春の兆しが出てきましたね
この冬の為の装備は我慢して、夏に向けた装備を選び出した方が良いかもしれませんよ?
次の冬用として処分価格になるのを狙うのもありですけどw

とは言っても寒さ対策は重要です。
バイクの体感温度は気温から約-5℃だそうですね。
確りと防風防寒出来ていれば真冬でも積雪凍結の無い道なら楽しくツーリング可能です。

No title

腰回りから入ってくる冷たさは耐えがたいものがありますからねぇ、これは「買い」ですよ~!!

ラフ&ロードの製品は見た目がメジャーブランドように恰好良く出来てないのですが、使う側に便利なように作られてます。

メッシュジャケットもレインウエアも同製品を使ってます^^
レインウエアに綿入りのインナーを追加装備できるので、冬はそうしてます。

Re: のぶゆきさん

夏に向けた装備…。
なんか、冬用のもそうだったんですけど、経験不足なので実際にその暑さなり寒さなりを体験してみないと何を着ていいのかが分からないという…(^_^;)
あ!やっぱりこの格好じゃ寒いやi-201やっぱアレ買おう!!…みたいな(笑)
体感温度、5℃も下がるんですか。寒く感じるわけですねi-201
夏もできればプロテクターが入ってるのを着たいんですが、やっぱ暑いかなぁ??

Re: Kazuさん

Kazuさんもラフ&ロード愛用者ですか!
そうなんですよね、腰が冷えちゃって…i-201
今回は片道20kmでギリ耐えられたんですが、もっと長距離だったらきつかったと思います(>_<;)
これ相当あったかそうですよねーi-80
やっぱり買いですかね!!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
