プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


UCCのおまけのアレ☆

遅れ馳せながら、GETしてきましたバイクのおまけ付きコーヒー☆


RIMG2137.jpg


通勤途中のコンビニ(セブン)にはまだ結構ありましたが、車種には偏りがありましたー
 

私が欲しかったのはコレ!!


RIMG2143.jpg
カワサキ・Z400FX


一応カワサキ乗りですからね

全8種類のうち、なぜかカワサキ車はこれだけ…。

そのせいか(?)在庫も少なくて、見つけるのに苦労しました

コーヒー自体は棚に20本くらいあったんですが、Z400FXがついてるのは3本くらいしかなかったんです。

朝の忙しい時間に、ドリンクコーナーの前でしゃがみ込んでコーヒーのおまけを1本1本チェックしてやっと見つけました…。
o((´ω゚llo))ァセァセ((oll゚ω`))o


あと、ホンダのCB400FOURCB750Fもお買い上げ


RIMG2145.jpg


並べて「おお~~、ツーリングみたい~~かっこいい~~」とかひとりでやってましたヽ(〃v〃)ノ


コーヒーは牛乳を入れてカフェオレにして、チビチビ飲んでます




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←皆も買った??

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

おぉぉ!
GETおめでとうございます
並べるとほんとカッコイイですよね!
私も仕事中、眺めてニンマリ。
たまに書類に当たって倒れていますが(笑)

コーヒーの味、けっこう濃いですよね。飲んでもなかなか減らないです。

お互いがんばって飲みましょう 

No title

これ、コーヒーの容量が400mlなんでしたっけ?
結構量があるので買うのをためらってしまってf(^^;

結構おまけにしては頑張って作った感じですよね。
車種からすると結構年配の方向けな商品という感じですね。

個人的にはKawasakiの車種がもっと増えてくれると
ありがたいなぁと思ってしまいます。

Re: Michiさん

Michiさん情報のおかげですよ~i-189
おまけにしてはよく出来てますよね!!
ミニカーと違って、二輪は倒れやすいのがね~i-201
そうそう、コーヒー濃くてなかなか減りませんi-201
コールド専用って書いてあるけど、寒いからホットカフェオレにして飲みたい…i-51

Re: Akiraさん

そうそう400ml!!缶コーヒーにしては多いですよねi-201
しかも私ブラックではあんまり飲めないので、+牛乳でさらに増量…。
飲み終わらないので職場の人におすそわけしました(^^;)
そうですよねーカワサキなんで1種類だけ!?て思いましたi-203
ライムグリーンのあれとかあったら買うのにねー。

No title

そういえば今売ってるんですよね。
買いに行こうと思ってて忘れてました(汗)

"刀"か"隼"欲しいっす。

No title

すいません、紹介が遅れました。

トライアンフ(イタリア車)に乗ってるとりぞうと申します。
最近こっそりですが、ブログ読ませて頂いてます。

これからどうぞよろしくお願いします。

へぇ~~~

そんなのがあるんですね。。。
コンビニ以外でも売ってるのかな~???
セブンしかないなら・・・買えないil||li(o∀o)il||li~゚

No title

おぉ!!ヨシムラの集合が付いてる!!

No title

こんばんは☆

私も集めちゃいましたよ!
うちの会社の上司が息子のために毎日買ってて、、、
それに張り合って、私も集めちゃった・・・
よく出来てますよね!!
ケースに入れて飾ろうかと思ってます。

Re: とりぞうさん

初めましてi-189コメントありがとうございますi-184
私も発売日をすっかり忘れてて、当日には買えなかったんですが、お目当てのが残っててラッキーでした(^^*)
隼もカッコイイですよね!!
まだ残ってるといいですね~i-201
とりぞうさんはトライアンフに乗ってらっしゃるんですか!あとでブログ拝見させていただきますi-185
たいしたこと書いてませんが、どうぞこっそりと言わず堂々とご覧になってください(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします(^∀^)

Re: 黒ふぁんとさん

コンビニならどこでも置いてあると思うんですが…スーパーとかでも売ってるのかなぁ??
おまけにしてはなかなかの出来なので、機会があったら見てみてくださいなi-190
見たら欲しくなっちゃいますよ(-∀-*)

Re: Kazuさん

集合??なにそれ??と思って調べたら…。
マフラーとかの事、ですか、ね?
『UCCのヨシムラism』みたいです。ちっちゃい説明書読んだら、ヨシムラ集合管ってちゃんと書いてありました(^^;)
てかKazuさん、このサイズのフィギュアのしかも写真でそんな事まで分かっちゃうんですね…。
スゴイー!!

Re: EMIKOさん

ふふふ、やっぱり集めちゃいました??(^_^*)
私もこういう、ちっちゃくてリアルな物に弱いんですよね~i-175
食玩とか流行った時、色々集めちゃいそうでヤバかったですi-201
全部集めて飾りたくなりますよね!
ケースに入ってたらさらにカッコイイですね~i-189

No title

オー!このやつあったあった!

私某コンビニで働いてるのでこれ見かけたー!
こんな感じのが入ってたんですね。

ホントならべてみたらカッコいいですね♪( ´▽`)
バイクってホントカッコイイ♪(´ε` )

No title

おっ、これこれ!  うちにも7台あります。
パートナーがコンビニに行って、珍しくコーヒーを何本も買ってきたと思ったら、お目当てはこのオマケ。(笑)

全8種なんで、スズキのハヤブサをゲットしたら、全種制覇!
揃ったら、ブログにアップしようかと思ってました。(笑)

Re: hococoさん

えーーそうなんだ~i-190
hococoさんのお勤め先でお取り扱い中でしたか(^^*)
そうなんです~こんなん入ってました~~i-175
目当ての車種を探すのに、陳列棚の奥の方まで腕つっこんで探してしまいましたi-201
困ったお客ですね(^_^;)
でもこれ、集めたくなっちゃうでしょ~~i-185

Re: りょうさん

おぉ!もう7台もGETされてましたか~!!
私も普段コーヒーなんて買わないから、職場に持ってったら『どしたのこれ~もらったの?』なんて言われちゃいましたよ(^_^;)
しかも未だに飲みきれずに残ってます(笑)
全部揃って並べたらカッコイイでしょうね~~i-189
ブログ楽しみにしてますね(^∀^)i-185
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
