プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


防風腹巻買っちゃいました☆

この前、買おうかどうか迷ってるって言ってた防風腹巻

まだちょっと寒い日が続きそうだし、やはり女子はお腹を冷やしてはいけないと言うアドバイスもいただいたので、ポチっと購入しました(>∀<人)♪♪


haramaki.jpg


うーーん、あったかそう♪♪

おととい注文したコチラ、どうも店舗に在庫はないらしく、メーカーの方から取り寄せての発送になるみたいです。

今のところ送りましたのメールはなし…

今度の休みまでに届くといいな~~




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←これで北風も怖くないぜ!!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

ほほぉ

腹巻なんてあったんですね、知りませんでしたよ(汗)
お腹に優しいかもですね。

ヨシムラismのお目当て3種が手に入りました。
(1種だけまだですが…)

早く届くといいですね~

身体冷やすとバイクの操作にも影響しますからね~装着後のインプレも楽しみにしてます(^ ^)

来週くらいから気温上がってきそうなんで17日有給でも取って4連休にしてバイク乗りまくりますd( ̄  ̄)

Re: とりぞうさん

あはは~~お腹弱い子なもんで…(^▽^;)
ちゃんとしたバイク用の腹巻ってところがスゴイですよね。
そうそう、ブログ拝見しましたよi-189
コーヒー買われたんですねi-234
並べてみるとやっぱりかっこいいですね~~i-178
残りの1個もGETできるといいですね!!

No title

そろそろ暖かくなってくるとは言え、
まだ冷える日もありますからねf(^^;
これなら目立つことなく風が防げそうですよね。
ライダーにとっての天敵は何と言っても
雨と風ですからね。これで風をシャットアウト出来れば
かなり心強いでしょう(^^)

Re: セブンスさん

はい!届くの楽しみです~~i-189
サイズがちょっと心配なんですが、そのあたりも後日記事にしてUPしますね(^_^*)
セブンスさん4連休ですか…。う、羨ましい!!
私もそのあたりに県内をうろちょろしてるかも知れませんi-185
腹巻ライダーを見かけたら温かい目で見守ってくださいね(笑)

Re: Akiraさん

ねー、今日も寒かったですよねーーi-201
i-3と風i-6は体丸出しのバイクは油断出来ませんね。
バイクに乗るようになってから、車での移動が快適で快適で…(^^;)
風が体に当たらないってスバラシイ!!とか言ってます。
この腹巻、バイク乗ってる時は目立たなくて良さそうだけど、目的地に着いて上着脱いだらおかしなことになってますよね(笑)
前チャックも開けられないi-201
それとも開き直って見せたもん勝ちですかね??

No title

カイロも潜めておけば万全ですね(^^)熱いかな!?

Re: Kazuさん

これプラスカイロなら無敵ですね~i-189
でもね、まだ届かないんですよ(T_T)
月曜に試したかったのに~~i-201

私も(^^)v

買っちゃいました。

去年、遠出中にお腹が冷えてとんでもないめにあったので、腹巻きをずーっと探していたら、ライダー1年生さんが記事をアップしてくれたので、ポチっとしちゃいました。
私はお金を振り込んでないのでいつ来るかわからませんが、楽しみです。
ライダー1年生さんの使用感のレポート楽しみにしています。

No title

防風と食べ過ぎても安心な作りですね(違
寒の戻りかまた冷えてきましたね。これで暖かくツーリング先で美味しい物堪能できますね!

バイク用品はいつも通販です・・・・
ウインドショッピングもいいですがポチポチっと買い物も楽しいよ~ Ψ(`∀´)Ψ

Re: グリーン♪さん

あら、グリーンさんも同じ物を!?お揃いですね~i-185
次の休みまでにはくるだろう…と思って買ったんですが、まだ届かないんです…(-_-;)
なので明日は普通のハラマキ&ホッカイロ2個貼りで頑張りたいと思います!!
お互い、早く届くといいですね~~i-201
冷えは大敵ですもんね!!

No title

GW前くらいまでは活躍してくれるんじゃないかな~

今日くらい届いて、明日は腹巻ライダーになってるんじゃないですか?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

Re: しょうたさん

ふふふ、これならどんだけ食べても大丈夫ですよ~~i-269
しかしホント、春が来たかと思いきや、どうかすると雪でも降りそうな寒さですよねi-4
でもこれさえあれば乗り切れるはず!
私もバイク用品はもっぱらネットで買ってます(^_^*)
ネット通販だと、じっくりと品物を比べて買えるのがいいですよねi-185
種類も多いし!
うちの方、全然レディースのウエアとか売ってないんですもん~i-201

Re: 黒ふぁんとさん

それがまだ届いてないんですよ~~(>_<;)
明日は腹巻ライダーの予定だったのに…。
高速レスでしたi-175

No title

腹巻あったかそうですね!

結局私はジャケットもブーツも買えないままです。

暖かそうな日でもバイクに乗るとサム!!って日

まだまだありますよね。

現にいまだに乗ってるとガタガタ震えてます。

今のうちに今度の冬支度しときたかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Re: hococoさん

そうそう、お日様i-1が出てて、これはいける!と思ってもいざ走り出したら超サムーイ!!みたいなことってよくありますよね(^_^;)
まさに今日がそうですi-201
家の中にいるとポカポカあったか~い(´∀`)、のに、外は北風ヒュ~ヒュ~i-6
風がやんだらバイクに乗ろうと思います(^_^;)
だってまだハラマキ届かないんですもーんi-201
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
