プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

ココスの朝食バイキング☆

朝起きたらとってもいい天気

今日はバイク日和だーーなんて窓を開けてみると…、

北風ピューピュー です… ( ;-`д´-)ガーン

データ放送の天気予報を見てみると、なんと強風注意報が出てました

私の天敵、花粉もガンガン飛んでるみたい…。
ムズムズ(*´゜Зヽ`)(* `゜З´).・.:'ヘックシュン

例の防風腹巻もまだ届かないし、なんだかテンションダダ下がりー

でも天気はいいし、出かけないのはもったいないなーと思って、1度行ってみたかったココスの朝食バイキングに妹と行ってきました

あ、車でね(-∀-`; )
 
平日のこんな時間にお客さん来てるのかな?と思いきや、店内は半分ほど埋まっています。
 

RIMG2147.jpg
朝食バイキング 平日は699円です


朝食と言っても行ったのが9:30過ぎで、お腹も空いていたのでがっつり食べてきました

朝からカレー…しかも焼きそば乗せ…(〃´艸`)オイシー

これでカリカリベーコンとかあったら最高なんだけどなぁ。

から揚げとかミートボールよりも、ハムとかウインナーとかの方が朝食っぽいよね??

まぁ、休日のゆっくり過ごせる朝にはいいかもですよ


風の勢いは強まるばかり…ビュービューいってるけど、せっかくだから今からちょっと乗ってこようかな??




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←腹巻ライダーデビューは来週かなー

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

まずは自らの体で防寒ですよ(^^)寒い季節は

Re: Kazuさん

自らの体で…それって脂肪?
筋トレならたまにしてるんですが、体質的に太らないんですよね(>_<;)
あ、でもお腹まわりはちょっと防寒してるかな(^∀^;)アハハ

No title

外食おいしいですよねぇ
自分も車とバイクと有るので二人以上や寒いor暑い時は車で移動してしまいますw
一人で動く時はなるべくバイクを利用でガソリン代けちってます

本当、毎日外に食べに行きたいぐらいですが
ソファを買ってしまったのでしばらくは外食もせず、家でペットボトルにお茶を入れる&弁当持参の節約生活ですw

Re: のぶゆきさん

最近のガソリンの値上がりっぷりったらないですよねi-202
私もあったかくなったらバイクで通勤しようかな…。
ソファの記事見ましたよーー、素敵ですねi-189
コメントしたかったんですけど、なんか出来なかったです(T_T)ナゼ?
弁当男子、いいじゃないですか~~i-178
私も毎日お弁当持って行ってますよi-268
作るのが面倒な時は、食パンとチーズとツナ缶持ってって、仕事場でサンドイッチにして食べてます(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ