プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

明日はいよいよ、脱☆ソロツーです!

天気予報ではの心配はなさそうだけど…今降ってる雨が夜中まで続くみたいだから、明日は道路濡れてるかなぁ…。

ウェットな路面なんて教習所で1回走っただけだし、ちょっと心配…(≡ε≡;A)

えっと、明日は『道の駅 いたこ』まで行ってから、那珂湊のお魚市場に行く予定です

ナビタイムのルート検索で調べてみたら、多分150kmくらい走るよ!!

あーーー、緊張するけど楽しみ~~

遠足の前の日みたいな気分ですドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

でもね…遠足とか運動会の前の日って、なかなか眠れないんだよね

しっかり眠って明日に備えなくては!!




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←はおやつに入りますか?

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

楽しそうですね~~~
白線とマンホールには気をつけてくださいね。

Re: 黒ふぁんとさん

マンホールは普段から気をつけているんですが、白線も曲者なんですね…。
ありがとう、気をつけますね!!
さぁ、お風呂入って早めに寝ようっとi-196

No title

雨降った次の日はツルツルなので、
慎重な運転をしながら楽しんで下さい。

行ってらっしゃい~(^O^)/

プチツーですね?
楽しみですね~♪
気おつけて行ってきていくださいね(^^ゞ

この週末は、雨がふりましたから、黒ふぁんとさんも書かれていましたように、路面が濡れているようでしたら、そう、特にマンホールには気をつけてくださいね!
それと、交差点での、右折は気おつけてね!

今日の茨城県の天気は、晴れのち曇りで降水確率は低く雨は心配なさそうですね!

那珂湊で、美味しい生牡蠣を是非頂いてみてね!
あ、あと大洗のめんたいパークはお勧めですよ~(笑)
工場見学と、試食!ハマりますよ(笑)

じゃ、いってらっしゃい~!
またのブログ更新、楽しみにしております~

遅くにコメント失礼しました(>_<)

追伸(^O^)/

バナナについて、こんな記事をみつけました(笑)

バナナは一年草で植物学的には野菜に分類されるから。
→バナナという野菜をおやつとしてしまうと弁当のおかずの野菜類も全ておやつになってしまう・・・(笑)

おやつとは元来「八つ時(午後3時)」に食べる間食(補助食)のことで、食べる対象は定義が無い(一般的には甘いもの)→逆に言えばバナナは間食で食べるとおやつになるので、食後食べることに限定!(笑)

だそうです・・・ むずかしいね!!(笑)

すみません・・・くだらなかったですね(^_^;)







No title

おはようございます。
気をつけて行って来て下さいネ!
ブログアップ楽しみにしてます\(^o^)/

No title

今日は風が強いみたいですが、雨の心配は無さそうですね!
横風には気を付けてくださいね。

走行距離もグンと伸びて、帰ってくる頃には格段に上手くなってると思いますよ^^

いい天気!

風が強いですけど、いい天気なので楽しいツーリングになりそうですね~。
ツーリングレポ楽しみにしてますね~。

Re: とりぞうさん

ありがとうございますi-189
夜中までi-3降ってたのに、全然大丈夫でした~~v(^∀^)
良かったですーi-185
ドキドキしつつも楽しんできました!!
これからアップしますね~(^_^*)

Re: キングさん

ただいまです~i-185
路面は思いのほか乾いていました!
ただでさえ運転がおぼつかないのに、ウェットな路面を長距離走る自信がなかったのでほっとしましたよ~(^ω^)
おぉ、めんたいパークの前通りましたよー!
話には聞いていましたが、初めて見ました、あの建物i-257
へ~~工場見学できるんですか、しかも試食もi-178
ちょっとひとりではあれかな、流石に…(^ε^;)

バナナはおやつに入るのか!?への真面目な回答もありがとう(笑)
まさかの食べるタイミング次第とは…勉強になりましたi-263
すぐエネルギーになるし、いいよねバナナi-189

Re: EMIKOさん

ただいま帰りました~(^∀^)/
なんか、これぞツーリング!!って思いましたi-185
今までのはご近所ぶらり旅だったんだなぁって感じ(笑)
これからブログアップしますねi-185
楽しみにしてくれてて嬉しいですi-189

Re: Kazuさん

朝のうちは風が強くて相当ビビってましたが、お昼頃からはだいぶ弱まってほっとしましたi-203
日差しがあるうちはあたたかくて良かったです(^_^*)
でも風はホントに怖いですねi-201
ニーグリップを意識してバイクにしっかりくっついてないと、ふらっとしちゃいそうで怖かったです(-_-;)
走行距離はグンと伸びたけど、運転の方はどうかな~(^^;)??
あ、スピードにはだいぶ慣れましたi-203
国道走っちゃったんだもーーん(え?普通??)

Re: ひとみんさん

はいー、お天気には恵まれましたi-1
風が結構あってねぇ、風防本気でつけたくなりました!
これからブログアップしますね~i-185
楽しみにしてくれて嬉しいです(^_^*)エヘ
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ