プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


今日は猫の話

今日は、エキパイ磨いて新しいシールドとフェイスマスクも試して…と思ってたのですが、家の猫(15歳)の調子が朝から思わしくなく、病院に連れてったりしてたのでバイク乗れませんでした(>ω<;)

焦げ焦げエキパイ磨きにアドバイスくださった皆様、試せなくてスミマセン

今は落ち着いてきて、眠ってくれてるのでちょっと安心


RIMG2237.jpg
あたまの横にあるのはしっぽです


でもいつどうなっちゃうか分からなくて、怖くて目を離せないので、病院から帰ってきてからずーーっと抱っこしてます。

東京で1人暮らしをしている時に知り合いの知り合いからもらってきて、私の人生のほぼ半分を一緒に過ごしている、本当にかけがえのないこなのです。

明日から仕事に行ってる間、心配だなぁ。

そんなワケで、バイク関連の日記は来週に持ち越しです

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

心配ですね・・・

15歳!もうかけがえのない存在ですね。
まだまだ猫又になるまであと5年は生きてもらいたいですね~!

仕事行っても心配で仕事手につかないでしょうけど、
猫は具合が悪いときは、体調が戻るまで
おとなしく身をひそめたりするので
静かで暖かい場所にベッドと
ライダー1年生さんの匂いのついたタオルとか
安心できる環境作ってあげてくださいねー。

早く体調が戻りますように(^人^)

Re: ひとみんさん

心配してくれてありがとう!!
幸い、家には常に誰かしらいるので安心して仕事には行けるのですが、それでもやっぱり心配で…。
ホント、目指せ猫又!!ですよね(^_^*)
いっぱいごはん食べておくれ~~!!

こっちでしたか...

「猫の話」だったので、てっきり「猫○ろし」だと(爆)

何か…すんません…。

心配ですね・・・

こんばんは~♪
私も猫が大好きなのですけど
今は一緒に暮らすことができないので
他の方が猫と暮らしていると
とってもうらやましく思います。
家族が病気になるとほんとに心配ですよね・・・
大切にね♪

No title

それはスゴく心配ですね(>_<)
体調の方はどうですか?
私もこころさんが少しでも体調悪そうだったら、スゴく心配になりますもん!
15年も一緒に居るとホントにかけがえのない猫ちゃんでしょう。
早く元気になるとイイです!

お写真初めて見ますが、こころさんに似てますね(⌒▽⌒)
ソックリだー!

No title

まだまだ長生きしてもらわなくちゃね(^^)

No title

かわいい猫ちゃん、でも、しんどそう・・。
心配ですね。早く元気になったお顔が見たいですね。

Re: とりぞうさん

うちのリアルな猫の話でしたi-201
マラソンの話でテレビに出てましたもんね(^_^;)
タイミングがぴったりでしたね(笑)

Re: エガッキーさん

うちは猫3匹と犬1匹がいます(^^*)
もうホントに家族、産んだ覚えはないけど子供みたいに思ってます。
おばあちゃん猫、頑張ってくれてます!!
ありがとうi-189

Re: hococoさん

今日は少し食欲も出てきたみたいで、ちょっと安心です。
でしょでしょ??似てるよね~~(^^*)
最初、こころさんも白×灰トラだと思ってたから、似てるーー!!って思ったのi-189
お見せできて良かったですi-189

Re: Kazuさん

うんうん、ホント!!
薬も頑張って飲んでもらってますi-41

Re: りょうさん

ちょっと呼吸器が弱ってきちゃってね(>_<;)
でも今は薬のおかげか落ち着いてます。
心配してくれてありがとう!!

大丈夫かな?

心配ですよね!
早く元気になってほしいね。

15年もずっと、傍にいたんだもの・・・
大事にしてあげて下さい。

何もしてあげることができませんが・・・
猫ちゃんが元気になることをお祈りしています。

Re: キングさん

心配してくれてありがとう!!
頑張って薬を飲んでくれてるので、今は落ち着いています(^^)
のんびり穏やかに長生きしてもらいたいです~~!!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
