プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


ヒヨコ、栃木に行きます☆

次の休みに、道の駅『にのみや』まで行ってみようと思ってます

『にのみや』のHP、カワイイので見てみてくださいー(゚v`d)♪

http://michinoeki-ninomiya.jp/


一応、初の県外ツーリング
※なんで一応なのかというと、『にのみや』は茨城と栃木の超県境にあるのです(-∀-`; )

地図もちゃんと用意して…。


RIMG2269.jpg
自作のツーリングマップ


常総バイパスってところがちょっと怖そうだけど。

ヒヨコライダー、頑張って行ってきます!o(-ε´・+)b ヵ゛ンバルヮ




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←をいつも応援してくれてサンキューでぇ~す!!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

大丈夫です♪
いろんな景色を楽しみながら走って来てくださいね!

きっと、また、どこかに行きたくなっちゃうでしょう(^^)v





県外へのツーリングですか。
私はまだまだです^^;


楽しんで来て下さいね~!!

No title

自作のツーリングマップ、見やすそうですね!
お気をつけていってらっしゃいです笑

No title

ガソリン高いけどね。。。。。
エコ&安全運転で楽しんで来てください~(^^)

No title

自作マップとはやりますなぁ(*´ω`*)
ツーリング楽しんできて下さいね(^^)b

でも、今後長距離走るようになってきたら
ツーリングマップルのご購入をオススメいたします(^^)

景色の良い場所や美味しいお店等の情報が
結構載っているので、重宝しますよ。
…まぁ私の場合は目的地を決めても
迷ってばかりで今一つ役に立っている気がしませんがf(^^;

No title

おぉ!!一段と意欲が増してますね!!
行動を起こすまでは勇気が必要かもしれませんが、始めてしまえば何とかなります。
気をつけて楽しんできてくださいね(^^)

No title

こんにちはー!
おー!いよいよ出発の日が決まりましたかー!
次の休みというと、10日の火曜日になるのですか?

晴れ舞台(?)を拝むことはできませんが、遠くから安全を祈ってますね~。

Re: うぶっちょさん

初めて通る道ってドキドキしちゃって、なかなか景色を楽しむところまでいかないんですよね~~i-201
でもせっかく(一応)初の県外ツーなので、まわりの迷惑にならない程度にのんびりと走って景色も楽しんでこようと思います(^_^*)
ドキドキワクワクですi-189

Re: 新城ガールさん

いやいやいや~~私もまだまだ全然なんですよi-201
時間がある時にでも調べて見てください、道の駅『にのみや』、茨城に超絶近いんで(笑)
ドキドキだけど、楽しんできまーす(^∀^)i-178

Re: とりぞうさん

なるべく荷物を少なくしたいんで、今回はプリントアウトした地図にしました(^ω^;)
相当見てるんで道順は大体覚えちゃったんですけどね、方向音痴なので油断できません…i-202
はいー!気をつけて超安全運転で行ってきますi-185

Re: 黒ふぁんとさん

ねーー、高いんですけどねーー(^_^;)
急加速・急発進なしのエコドライブで行ってきまーすi-185
お天気良ければいいなぁ~i-1

Re: Akiraさん

ツーリングマップルが必要になるほど遠出できるようになれたら嬉しいです(笑)
行く場所が決まってる時は、あらかじめいろいろと下調べをしてから行くのでいいんですが、迷ったり気ままに走ったりする時はツーリングマップルが大いに役立ちそうですねi-189
てゆーか、迷ってもそれを楽しめるAkiraさんはスゴイと思いますよ!
私だったら気が付いた時点で慌ててUターンですもん(^^;)

Re: Kazuさん

はい、ありがとうございます(^_^*)
通りの激しいバイパスとか、ダンプの多い通称ダンプ街道とか、今からビビッてますが頑張って行ってきますi-201
目指せイチゴi-178

Re: まさたろさん

はーい、栃木、お邪魔しますねー(^∀^)
来週は月・火と連休なので、どっちに行こうか迷ってるんですが、予定では月曜に行くつもりですi-189
いつの日かお会いできたらいいですよねi-185
ありがとうございます!ぜひぜひ祈っててください(笑)

No title

おぉ。そうでしたか。
月曜日は私も休みですよ!
月曜日なら時間が合えばお会いできるかもしれませんね^^

Re: まさたろさん

ええーーー!!ホントですか!?
まさたろさんちから『にのみや』は近いんですかー??
私はお昼過ぎくらいにはたどり着く予定なんですが、白メットの黒エストを見かけたら声かけてください(^∀^*)
明日はかなり暖かくなりそうだし、アイスもいっそうおいしく食べられるのではと期待していますi-189
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
