プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

うちの三毛猫ホームズ☆

日テレで始まった土曜ドラマ「三毛猫ホームズの推理」を見ています

三毛猫ってカワイイ…(*´∀`)


RIMG1975.jpg
あたしのほうがかわいいわよ!


ブログに書きたいことがいっぱいあり過ぎて、なにから手をつければいいのか…。

以下覚書。
 

防風腹巻の感想。
新しいAraiのシールドの感想。
防寒フェイスマスクの感想。
春(秋)物のRossoのジャケットの感想。
水戸で作られたマッコリの紹介。


って、感想ばっかりですね…(-∀-`; )


あと、この前コケてできたあざが痛いので、湿布みたいな消炎鎮痛作用のある貼り薬をしてたら、ものの見事にかぶれました

キレーに、貼り薬のかたちに四角に(笑)

あー、いたがゆい~~

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

あっ!レッグバッグのインプレ…。

暴風腹巻の感想、待ってま~すw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痣といえば、私も自動車学校の時に大きい痣を作りました(爆)。

あれは、まだ小型二輪(125cc)をやっている時で一本橋をやった後にUターンしてまた一本橋のスタート地点に戻る時にやっちゃいましたね…。
小回りし過ぎて、立ちゴケ。バイクの左側のステップ辺りが私の右すねにヒット!!!


当たった時はもちろん痛かったですが、後から被害は広がるもので15センチくらいの内出血が出来て家族や知り合いが見るたびに『その痣は何!?』と驚かれたものでした。



そんな私もまた自動車学校へ通うことになるとは…。しかもこんなに?早く。。。

No title

どうでした?ブレーキレバー。
交換しないと乗れないでしょう。。
その他諸々あるようですが。

わたしも勾配のあるところで Uターンして
倒したことがあるのでエンジンガードは付けたいと思います。
ハンドル廻りに手をつけるので、その後になりますけど・・
高速道路などを走るならフルフェイスのメットのほうが
安全なので持っておいたらいいでよ。

Re: とりぞうさん

そうですよー(笑)!!
何気に私、気になってチェックしてますからね(笑)
そして暴風じゃなくて、防風ね(笑)
とりぞうさん突っ込みどころ満載ですよv(´∀`*)

Re: 管理人のみ閲覧できます、の方

初めまして、コメントありがとうございますi-189
共感していただけて、私も嬉しいです~(>∀<*)
基本私も家の周りチョロチョロライダー(笑)なので、なかなか上達できないんですが(^_^;)、ブログを通じてたくさんの先輩ライダーの方々からアドバイスをいただき、どうにかこうにか走っています!!
どうぞ、気軽にコメントしてやってくださいなi-185

Re: 新城ガールさん

じゅ、じゅうごセンチッッ(´Д`lll)!!
それは相当ですねーーi-201i-201
湿布の面積いっぱいいっぱいじゃないですか(笑)
ステップヒットは私も1回くらいましたが、痛いですよねーーi-202
大型取得、応援していますi-189がんばれ~~i-87

Re: まーくさん

ブレーキレバーは明日交換してきまーす(^_^*)
バイク屋までの30km弱の道のり、慎重に運転して無事たどり着きたいと思います!!
心配してくださってありがとうございますi-190
ホント勾配は要注意i-250ですよね…(>_<;)
高速は…いつしか走れる日がくるんでしょうか…??i-274
その時はフルフェイス買いたいと思います!!
Araiのベクターあたりがいいかなぁと密かにチェックしてたりしてi-260

No title

かぶれちゃったんですかぁ(^^;)
スプレーの方が良かったんでしょうかね?
早く良くなりますように~

Re: Kazuさん

貼り物系(?)に弱いのに、油断してましたよ~i-201
まだかゆいけど、痛いのはやっとおさまってきましたv(^_^)
心配してくれてありがとうございますi-189
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ