プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


ちょっと嬉しかったこと☆

昨日のことなんだけど…。

朝ごはんを作ろうと思って卵を割ったら、ふたごちゃんでした


RIMG2356.jpg


初めて見たかも~~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

とろけるチーズを入れて、チーズオムレツにしておいしくいただきました


さて、明日から4連休、皆さんはバイクでおでかけですか??

私は元気に働きますよーー!!




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←クリッククリック

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

私も連休中は仕事です。
しかも、明日が唯一の連休中のうちの貴重な休みなのにも関わらず雨降りなので…SRVにも乗れず(涙)。
ひたすら、イメトレするしかなさそうな感じです。。。


お仕事頑張りましょう(´ω`)。

No title

私も3日以外は華麗にお仕事でございます(´・ω・`)

こりゃ得した気分ですね(^^)
何か良いことが起こりそうです。

お互い連休中も仕事頑張りましょう(^^)b

No title

最近見ないですね(^^)双子の玉子

二子玉川

(;--)・・・


きれいなふたごですね~!
坂東さんもビックリですよ(笑)
ラジオから渋滞何十キロとか流れてくるので、連休のお休みも大変だなーと思います 
雨続きなので私のエストは自宅待機です。

No title

あら、双子ですか。
縁起が良いような。

Re: 新城ガールさん

わーーい、仲間ーーi-234
しかも何気に忙しい!!
今日は全国的にめっちゃ降ってたみたいだけど、明日も雨i-3なのかな??
だとしたら残念ですね~~(>_<;)
私も週に1回しか乗れないから、休みの日雨だと超ガッカリだもの…。
そうね、頑張って稼ぎましょ!!

Re: Akiraさん

おお!こちらもお仲間ーーi-234
ねーー、あんまり見ないですよね、ふたごたまごi-274i-274
ちょっとラッキーv(^_^*)
そうですね、バイクの為にもお互い頑張って稼ぎましょうねi-216

Re: Kazuさん

ふたごのたまご…ふたごたまご…ふたこたまご…ふたこたまがわ…。
はっ!これはもしや、オヤジギャグ…!?
なーんて、うそうそ~~(笑)
たしかに似てるー(^∀^)/

Re: Michiさん

まさかの坂東さん登場(笑)
でもホント、これゆで卵にしてたら食べてびっくりですよねーー(^∀^*)
あー、たしかに!高速の渋滞情報とか聞くとスゴイですよねi-201
なんかもう、高速の意味ないじゃん!!ってくらい進まなかったりするんでしょ??
そういうの聞くと平日休みで良かったわーとか思うけど、やっぱ連休は羨ましい(笑)
この雨i-3じゃあ乗れないもんねー。エストちゃんしばし休憩ねi-203

Re: とりぞうさん

えへへーちょっとラッキーでしたv(^_^*)
黄身が2倍な分、オムレツにした時のボリュームもいつもよりあったような。

No title

そういえば最近2子の卵みませんね・・。
お店のは全部検査してるのかな~

茶柱より得した気分ですね(笑)

Re: しょうたさん

ねー!結構レア物ですよね(^_^*)
思わず写真撮っちゃうほど(笑)
茶柱も見ないわ~~!!てゆーかさ、茶柱って茶漉し部分に引っかかったりしないのかな…?
あの茶漉しの網目を潜り抜け、さらに立ってるっていうレアさがラッキーなんですね、きっと!!(ひとりで納得)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
