プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


長かったー、ゴールデンウィーク!!

今年のGWは天気が悪かったからなのか、なかなかに忙しく(長い休みって結構暇だったりするのです)、やっと明日から通常営業だ…とちょっとホッとしています(-∀-`; )

妹からもらったカワイイ&オイシイチョコなど食べつつ…。


RIMG2359.jpg


今度の休みはどこに行こうかな~~なーんて考え中です

水戸の偕楽園ではツツジが見頃らしいのですが…。

偕楽園とは…→ http://www.koen.pref.ibaraki.jp/park/kairakuen01.html

ひとりで行けるかな…??




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←モンハン大好き

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

本日、茨城と栃木におじゃましたんですが…
あの雨、風、雷、雹に襲われました(滝汗)

いや~怖かったです。
あっちなみに、車ですw

No title

GWのお仕事お疲れ様でした!
以前は私も、世の中が休日の時にお仕事してたので、GWなんて言ったら羨ましく横目でみてました^^;

お仕事頑張った分、楽しんで来てくださいね♪

No title

おはようございます!
お仕事お疲れさまでした~
今年のGWはほとんど天気がイマイチで…
1日中晴れは1日だけって・・・( ; ; )

昨日の竜巻はすごかったですね!
近くでの事だから、怖いですよね~
大丈夫でしたか?

No title

おはようございます。

この連休、ホントにお天気が良くなかったですね。
何か異常気象の多い最近でちょっと怖いです。
せっかくいい季節になってきたのにねー。

アイルーは名前は知ってましたが、黒い方はメラルーってゆうんですね。初めて知ったです(*'-'*)

No title

連休中は結局セローで遊べずでした(^^;)

偕楽園は何度か行きましたよ~
納豆をぶら下げて帰ってきました。

No title

連休手ごわかったですね!w
道路事情もなかなかに恐ろしい運転する人が多かったですし。

水戸といえばおみやげで食べたラーメンがとても美味しかったんですけどそれが、水戸藩らーめんなのか光圀ラーメンだったのか何だったのか思い出せずモヤモヤしてます。
ラーメンに梅干し!?って戸惑ったんですけどなかなか合うのでびっくりしました。

Re: とりぞうさん

あの異常気象のフルコースをくらっちゃいましたか!!(>_<;)
雷と雹は怖かったですよね~~i-201i-201
あんな横殴りの雹、初めてでしたよー!!
あ、車だったのですね、良かった…(^_^;)

Re: うぶっちょさん

ありがとうございます~~(>∀<)
やっと平穏な日常が戻ってきました(笑)
うぶちょさんも前は平日休みだったんですねーi-190皆と休みが合わないけど、どこに行っても空いてていいですよね平日って(^_^*)
とは言え、長期の連休はやっぱり羨ましかったり…(^ω^;)
はい!明日はエストでお出かけしてきまーすi-178

Re: EMIKOさん

ねーー、今年はお天気イマイチでしたよね~~i-201
ライダー達には残念な連休でしたね(T_T)
そうそう!竜巻i-6、びっくりしましたi-201
めっちゃワイドショーとかでも取り上げられていましたね!
あのあたりは「道の駅 にのみや」に行く時に通ったので、ますますびっくりでしたi-202
うちの方は大丈夫でしたよ~。雹は物凄かったですが(汗)

Re: hococoさん

ね~、GW中はスッキリしない天気で残念でしたね(>ω<;)
トドメに竜巻とは、ホント異常気象としか…i-202
明日は晴れるといいなぁ…。
あら!hococoさんアイルー知ってましたか!
可愛いですよね~~i-178
ゲームの中でもオトモの猫に癒されてますi-101

Re: Kazuさん

お天気悪かったですもんね~(>_<;)
あら!偕楽園に来たことありましたかーi-189おいでやす~~i-178
納豆をぶら下げて…もしや、バイクに??
カッコイイーー(笑)

Re: MMAROさん

あー、普段車に乗らない方々が活動する時期ですもんねぇ…(^_^;)
通勤の時間帯は空いてて良かったのですが…。
水戸藩ラーメンなら食べたことがありますi-271
梅干は入ってなかった(と思う)から、MMAROさんが食べたのは光圀ラーメンかな??
ラーメンに梅干しと言えば、国道6号沿いのラーメン屋でやっぱり梅干しが入ってるのがあるんですけど、なかなかおいしいらしいですよ~~i-234
カウンターだけっぽくて入りづらいので、私は行ったことないんですがi-201

No title

こんばんは
茨城には一度だけ友達に会いに行ったことがありますが
未開の地ですね
あっという間に桜も散ってしまって
楽しむ時間もなかった今年です
ツツジはこれかの季節ですもんね
そこにはたくさんのツツジが色とりどりに咲くんでしょうか?
桜が終わった後の季節だと福島は桃や梨の花が満開になっているころです
桃畑の満開もピンクのじゅうたんみたいできれいです

Re: strawberry-riderさん

今年は梅も桜も咲くのが遅くて、あっという間に散っちゃいましたもんねi-201
偕楽園には梅も桜も見に行ったことがあるのですが、ツツジも見られるとは私も知らなかったんですよー!
福島では桃の花や梨の花も楽しめるんですねー(^_^*)i-189
梨畑は茨城にもあるけど、じっくりと花を見たことってあんまりないかも…。
ピンクの桃の花、キレイなんでしょうね~~i-178
見てみたいなぁi-267お隣だけど、福島までの道のりは今の私にはまだまだハードルが高いです(^ω^;)

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
