プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


まさしのぎょうざ☆

今日、夕方の番組で餃子のおいしい店みたいなのをやってて、無性に餃子を食べなくなり…。

あ、そう言えばこの前お土産で冷凍の餃子もらったじゃーーんって思い出して焼いて食べたのがこちら!!


RIMG2365.jpg



正嗣の餃子です

これ、冷凍でも相当おいしかった…☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

是非本場(宇都宮)で食べてみたい!!と思ってナビタイムで調べてみると…、うーむ、行けない距離ではない…。
(前に行った道の駅「にのみや」から30kmくらい)

またバイクで行きたい場所が増えました~


しかーし!宇都宮の駅前通りは水戸よりはるかにハードル高いっす…




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←高まるぅ~~!!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

こんばんは

そういうことってありますよね
テレビでみて食べたくなって、夕食の献立がきまったり
影響受けやすいです

宇都宮の餃子…久々に食べ行きたいです~♪
でも福島にもおいし餃子屋さん少ないですがあって
いつも混んでます(汗)
おいしい餃子はぺロッとたくさん食べれてしまう

No title

あ~あの正嗣ですね~(だ、誰だ!?)

数年前に宇都宮餃子館へ行ったんですが、
あそこで食べた水餃子(店名不明)が
美味しかったのが印象深いです。

No title

宇都宮で餃子のハシゴがしてみたいですねぇ(^^)
浜松の餃子も美味かったですよ!!

ガレージの片づけしてたら制作記録を書き始めてしましました(^^;)

No title

こんちは~
ここ2年ほど食してません正嗣の餃子うまいっすよね!
宇都宮に行くと何故か「みんみん」ではなく正嗣に
行ってしまいます。前回は日帰りツーでツインリンク
もてぎに行った帰りに寄りました。仙台からは結構な
距離なので頻繁には行けませんが・・・。
ライダー1年生さんもちょっとずつ距離を伸ばして
慣れてくださいね~。周りにライダーさんが居れば
ロングツーリングも怖く無いと思いますよ~!
本当なら温泉、そば、団子のはずだったのですが、
用事が出来てしまい日曜日のツーは中止に(悲しい)
あっ!でも昨日ちょっとソロツーして来ました。
おいしい「くるみ豆腐」を買うためさくっと200km
ほど走ってきました。今晩のつまみです。

パッケージから本格的な感じが伝わってきますね~!
おいしいものを食べに行く=上達への近道(笑)
なんて

もし行くとしたら宇都宮までは下道ですか?
私も早く県外でないとなぁ。

話しは変わりますが、軽自動車税請求書届きました 
バイクの所有者なんだと改めて実感しました!!

No title

宇都宮行ってみたいですね~!
行ってみたいところだらけではありますが、その中でも宇都宮はかなり上位グループですw

時折餃子祭りだかフェスティバルだかが開催されるって話も聞きますし、すごく魅力的なんですよね~~。
……私も餃子が食べたくなって来ましたw

餃子美味しそうですね☆
ウチの方だと静岡県浜松市が餃子の街として有名です。
宇都宮の餃子も食べてみたいです(^^)。
餃子ツーも楽しそうですね。


今日は、いつもの三河湖から少し距離を伸ばして(と言ってもそんなに変わらない)カフェトコトコツーリングして来ました。

Re: strawberry-riderさん

ねーー!ありますよね!!(^∀^*)
夕方やってる情報番組の影響は大きいですよねi-189
特に唐揚げとかラーメンの特集だと、もう食べたくて仕方なくなっちゃう(笑)
そうそう、やっぱりおいしいところっていつ行っても混んでますよねi-201
宇都宮には1回だけ餃子を食べに行った事があるんですが、平日のハンパは時間にもかかわらずめっちゃ混んでて…(>_<;)
餃子、私は食べられても2皿かなー??
あ、ビールi-53があればもうちょっと食べられるかも(笑)

Re: とりぞうさん

正嗣は水餃子ももちもちでおいしいらしいですよ~i-178(調べた)
冷凍のでもあれだけおいしいんだから、お店で食べたらどんだけおいしいんだろう…。
ただ、ホントに餃子だけしかなくて、ライスi-268もビールi-53もないらしいですー。
まぁバイクで行くなら、どっちにしろ飲めないけどーi-201

Re: Kazuさん

ハシゴするほど食べられないけど…2軒くらいなら行けるかなー!?
浜松も餃子有名ですよねーーi-189
たしか円に並んだ餃子の真ん中にもやしが盛ってあるんですよね??
はー、昨日食べたのにまた食べたくなってきちゃった(笑)
ガレージ制作日記、実はこっそりと見守っていましたi-189
あんなの作れちゃうKazuさんって、一体何者!?
もしや建築関係なのですか??
とても普通の人とは思えないです(^ω^;)

Re: ZRXヒロさん

正嗣の餃子、食べたことあるんですかーi-184おいしいですよね~~(^∀^)
私もぜひ本場で焼きたてを食べてみたいなー!
みんみんなら行ったことあるんですけど、めっちゃ混んでましたi-201
味は普通においしかったですi-185
ZRXヒロさんは仙台にお住まいなんですね、仙台、親近感沸きます。
なぜなら、国道6号をずっと北上すれば仙台に行けるからー(笑)
(青い案内板(?)に「仙台 ○○○km」って書いてあるし、多分行けると思う)
あらら、温泉&蕎麦ツーは中止になっちゃったんですかー!残念i-201
私もいつか、さくっと200km走れるようになるんでしょうか…(^^;)
くるみ豆腐…おいしそうー(´∀`)i-178

Re: Michiさん

おいしい物って遠出する原動力になりますよねi-234
宇都宮まではもちろん下道です!車でも高速は怖くて乗れない…(^∀^;)
時には車に抜かされながら、休憩もいっぱいすれば行ける!…はず!!
請求書、来ましたよ私も~~。車のが来るのは覚悟していたんですがi-201、バイクは初めてなのですっかり忘れていました(>ω<;)
まぁバイクのは安いからまだ良かったですi-203
Michiさんのところからだと、どのあたりが行きやすいんですか??埼玉??
どこに行くにせよ、ドキドキですよね~~i-201
私も栃木に行ったはいいけど、なかなか次の長距離に挑戦できないでいますi-201

Re: MMAROさん

ねーー!餃子食べに行きたいですよねi-189
これは…餃子ツーが開催される予感…i-178
(とか言って、皆さんとは休みが合わないのですが…涙)
餃子祭り、なんてステキな響きi-178私も昨日食べたばっかりなのに、また食べたくなってきちゃいました(笑)
餃子とか唐揚げとかラーメンとかって、人を惹きつけますよねi-234

Re: 新城ガールさん

はい!超おいしかったです~~(>∀<)i-178
浜松の餃子も有名ですよねーー!
新城ガールさんのところからだと、浜松あたりはバイクで行けちゃうんでしょうか??
地図で見た感じだと、結構な距離がありそうだけど(>_<;)
あと、三河湖調べててハッとしたんですが、新城市ってのを発見しましたi-190
なんだか日本各地にお友達が出来て、嬉しいなぁなんて思っちゃいましたi-178
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
