プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

お手製マップルで向かう先は…

行ったことのないところに行く時の必需品。

NAVITIMEの自動車ルート検索で出した地図をプリントアウトした、
お手製マップルです


RIMG2367.jpg


これプラス、詳細地図で予習してから行くんですが、絶対に1回は道に迷うんだよなぁ…

では!今日はこれをポッケに入れて、ツーリングに行ってきま~す

どうか道を間違えませんように…(,,=人=,,)

難関の立体交差をスマートに通れますように…(,,=人=,,)

あとこれ大事!!今日も無事に帰ってこられますように…(,,=人=,,)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←では、海を見に行ってきまぁす

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

久しぶりにバイクを動かして海沿いを走りました\(^o^)/瀬戸内海がきれいでした。

お気をつけて(`_´)ゞ

No title

今頃は現地に着いて満腹ですかね(^^)もしや納豆?

無事の御帰還とレポート楽しみにしてます。

おでかけですか?

ブログ、最初から読ませていただき、やっと追いつきました♪成長の記録みたいで感心しながら読ませていただきました♪
これからはリアルタイムで読めます♪今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

海を見に行っちゃうなんて!!
自分にもいつかそんな日が来たらいいなー。
自分の地図で冒険に行くみたいでワクワクしますね。

続きも楽しみにしてますねっ^^

Re: ネコ好きさん

ネコ好きさん、瀬戸内海の方にお住まいなんですかーー??
いいなーーi-189
他の方のブログで、輝くような瀬戸内海を見ながら海沿いをツーリングされている記事を読ませていただいてから、すっごく憧れていますi-189
小豆島とか行ってみたいのです…(´∀`)i-178

Re: Kazuさん

えへへ、実は私、納豆苦手な茨城県民なんです…(^∀^;)
今日も任務(無事に帰ってくること)を遂行しました!!
おいしい物も食べましたよ~~i-178
後ほどご報告しますねーv(^∀^)

Re: ほりりんさん

え!!最初から全部読んでくれたんですかーー!?
ありがとうございます~~(^∀^*)
ほりりんさんの予想を上回るへたれっぷりじゃなかったですか??(^_^;)
心強い先輩カワサキ乗りの方に見ていただけて嬉しいですi-189
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーすi-185

Re: いえろーさんさん

自分の地図で冒険…ステキな響きですね!!(>∀<*)
そしてまさしく冒険でしたi-189
海が見えた時は感動しましたよーーi-258
わーー!海だーー!!ってひとりで叫んじゃいました(笑)
後ほどご報告しますねーv(^_^)

No title

おっ! 水族館ですかー?
今日は暑っかったから、海沿い走るの気持ち良かったでしょう~^^

道に迷わずに、無事に帰ってきてくださいねー

Re: ゆうさん

ひとりなので水族館には行きませんでしたが(残念)、あのあたりの駐車場で休憩して帰ってきましたi-189
視界が開けて海が見えた時は感動ものでした!!
自力で大洗に行ったの初めてだったのでv(^ω^*)
あ、もちろん道は間違っちゃいました…(笑)

No title

 こんばんは~
 おぉ、いよいよ本格的なツーリングですね!
当方、茨城県は未体験ゾーンなので行って
みたいです。袋田の滝や水戸の偕楽園とか
有名ですよね。

 私もマップルは常に携帯してますけど最近は
安くなったのでナビも併用してます。でもね
自分が何処に居るか全体像を把握するには、
やっぱり地図の方が便利と思ってます。

 ライダー1年生さん、どんどんツーリングして
茨城県の魅力を紹介くださいませ~。

No title

こんばんは~

私は地図を見るのが大好きなんです。

それこそ車にナビがない時は、地図を見ながら行ったものです。
ここの信号を曲がって~とか、、、それはそれで楽しかったです。
今はナビを付けちゃったので、運転中はナビ頼りですが・・・
帰ってきたら必ず地図で確認するんです。

上手く行かれましたか?
ご報告お待ちしておりま~すV

Re: ZRXヒロさん

茨城、ぜひ来てくださいよ~~6号でv(^ω^*)
袋田の滝(県北)の方はまだまだ私も未体験ゾーンなので、もっと長距離を走れるようになったら行ってみたいと思いますi-189
ナビは私も欲しいと思ってるんですが、地図を見て行った方が道を覚えるよ!ってアドバイスをいただき、まぁそんな遠出もしないしってことで、今のところ地図で頑張ってますi-234
でもホントにそうだなぁって思いました。
私、もともと方向音痴で、車の運転をするようになってからもいつも通る道以外はちんぷんかんぷんだったのですが、バイクに乗って出掛けるようになってからは道の繋がりが分かるようになってきたんです(^_^*)
これからもいろんなところに行ってみたいので、どうか見守ってやってくださいi-189

Re: EMIKOさん

えへへ、ちょっと迷いましたがi-201、無事帰ってこられましたi-189
あーー、分かる!!私も最近よく地図を見ています!!
間違っちゃったところとか、後から確認するとまた勉強になりますよねi-234
地図で見る感じと実際に行ったのでは結構違ってたりするので、ツーリングの時には予習・復習が欠かせません(^_^;)
記事アップしましたが、無駄に長いのでお時間がある時にでも見てやってくださいi-189
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ