プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてひとりで海まで行ってきました☆

今日の茨城の天気、週間予報ではずーっとイマイチだったのに、昨日になって急に晴れの予報に!!

それなら エストでどっか行こーう って思って、じゃあ肝心の行き先は…?といろいろ考え…σ(-c_,-´。)ウゥーン

そうだ!この前(http://est250.blog.fc2.com/blog-entry-71.html)連れて行ってもらった海(大洗)まで、ひとりで行ってみよーー!!ということになりました

地図をプリントアウトし、念入りに下調べをして挑みます。
 
片道40km、そのうちの半分以上が初めて走る道のりです。

あ~ドキドキするぅ!でもまぁ、迷ったら路肩に停めて地図を見ればいいや!と思っていざ出発です!!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*`д´)ノイッテキマース!!

出発して20km弱の地点、まず最初の分岐点はクリア

さぁ、ここからが未知の世界(初めて通る道)

知~らな~いまぁ~ちを~走~ってみ~たぁい~、とは常々思ってるけど、リアルに知らない道はやっぱりコワイー(´Д`ι)

次に曲がるところの目印になる建物を見逃さないように注意しつつ、そんなに車の通りも多くなかったので、田植えの終わった田んぼが続くのどかな道をトコトコと進みます

そして、今回のツーリングで2番目に不安だった分岐点(右折後すぐに左折する)に差し掛かり、無事右折は出来たものの、左折をしそこなってそのまま直進しちゃいました…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんか、分かり辛かったのよね!!(言い訳)

ちょっと進んだところで、あれ?もしかして間違った??って気付いたので、路肩の広いところに停めて、地図を確認。

ふと後ろを見ると、私の後ろを走っていた車が同じように停まっていて、少ししたら脇道を使ってUターンして戻って行ったので、同じように間違っちゃったんだと思います

で、やっぱり間違ってる!!って私も分かったので、華麗にUターンして…なーんて無謀なことはせず、確実に切り返せる場所まで進んでから今来た道を戻りました…

普通に広い道だったので、きっと普通のライダーさんはUターン出来ると思うのですが、1度Uターンで痛い目にあっている私は必要以上に慎重(ビビるとも言う)になってしまいます(´ー`A;)

で、その後は道を間違えることもなく、無事大洗入りしましたー

1番不安だった立体交差のところも、前を走っている車にくっついて無事クリア

ほどなく、視界が一気に開け、目の前には輝く海が!!

もうね、超感動しました~~☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

自力で来られたよ私~~!!とか叫びつつ、大洗に来たら行ってみたいと思っていたお店を目指します

そのお店がこちら!!


RIMG2368.jpg
「味の店 たかはし」さんでーす


こちらは、写真にもあるとおり「みつだんご」で有名なお店です

実は私も食べたことがなかったのですが、大好きなイラストレーターの方が大洗に旅した時に食べたのを紹介されていて、いつか食べてみたい!!と思っていたのです


RIMG2377.jpg
たかぎなおこさんの「愛しのローカルごはん旅 もう一杯!」より


店内には小さなテーブルもあり、そこで食べることも出来るんですが、私は海を見ながら食べたかったのでお持ち帰りにしました。

そしたら店のおばちゃんが、「何か入れるところあるの?リュックに入れるの?」って聞いてくれて、一応ジップロックを持参していったのでそう言うと、じゃあリュックに入れやすいように2パックに分けて入れてあげるね、と優しいお言葉

(今回10本買ったんですが、本来は横に広いパックにどーんと10本入れるみたい。それを5本×2パックにしてくれたのです。重ねた方がリュックに入れやすいよね、って)

さりげない気遣いに感謝しつつ、背中にみつだんごの温かさを感じながら、さぁ海へ!!

ベンチもある広ーい駐車場があるので、そこにエストを停めて…。


RIMG2370.jpg
無事着いて良かった!!


さぁ念願のみつだんごタイムです


RIMG2371.jpg
こちらが念願のみつだんご(ほかほか)1本60円


RIMG2372.jpg
みつだんごとエスト


本で読んでたとおり、小麦粉で出来たおだんごはふわふわで、甘いたれが緊張してた体にしみる~~!!

ぺろりと2本を平らげ、後はお土産にしました


RIMG2373.jpg
大洗の海は、今日も穏やかでした


しばし海を眺めて休憩してから岐路に着きます。

帰りは特筆するようなこともなく、立体交差逆バージョンもスムーズに通り抜け、無事に帰宅できました

そうそう、大洗の海沿いの道で道路の舗装を直してる区間(結構長い距離)があって、アスファルトを流す前のガリガリの状態だったんですね。

そこがね!!車だとガタガタするな~~程度で済むのに、バイクだとタイヤがめっちゃ取られてホントに怖かったんですヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

スピード出しても落としても安定しなくて、あれはホントにヤバかった…

Uターン恐怖症に加えて、道路工事恐怖症も発症してしましました…。


まぁ転ばなかったし、舗装直前のガリガリの道は危険ってことも学べたので、今回もよしとします!!


今日は結局90kmくらい走って、海までひとりで行けるんだ~って自信がついたヒヨコでした

すっごい長くなっちゃいましたが、読んでくださってありがとう~




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←ガリガリクリック

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

ミユさん☆
すごい!すごいー!!
読んでいて感動しました 

大袈裟に聞こえるかもしれないですけど、ホントですっ!
知らない道、しかもガリガリ道路・・・よくぞご無事で 

道は間違えてこそ覚えますよ(笑)
私は、間違った~って焦って「停まれるところーっ!」と必死になります。

走った後のおだんごの味は格別ですね!

個人的におだんごとエストの写真が好きです 

Re: Michiさん

えーーホント??嬉しい!!ありがとう~i-189
ガリガリ道路は本当に怖かったんですi-201
これいつまで続くのよ~~(涙)って感じで、なんとか走ってきました(^_^;)
そうそう、間違いに気付いたら、素早く停まれるところ&Uターンできるスペースを確保しないとね(笑)
何にもない路肩に停まっているエスト&私の脇を、でっかいアメリカンに乗ったオジサマが不思議そうな顔で見ながら通り抜けて行きました(^ω^;)
おだんごとエストの写真、何気にピントがエストに合ってるあたりが愛ですよねi-175
ホントはおだんごに合わせたつもりだったんだけど(笑)

No title

落ち着いてUターンができましたね(^^)無事クリア!
路面の補修にガリガリ削った所ってイヤなものですよ。
経験値も上がりましたねぇ!!

大きな橋の継ぎ目も結構嫌なハンドルの取られ方をするので気をつけてください。
横浜のベイブリッジが結構・・・

それにしてもダンゴ!!
メチャクチャ美味そうですよ(^^)
益々茨城に行かなくては!!

No title

 いよっ!待ってました。
バイクで海いいですよねー!私も好きですが、
昨年の悲しい出来事で近場の海は工事車両ばかりです。

 団子・・・旨そうっすね(ジュル)私も山形県に
お気に入りの団子屋さんがあります。最上川千本団子
と言うお店で元々豆腐を造っていたそうです。暇が
あればネットで見てください。

 あっそうそうガリガリ道路怖いですよね。特に
コーナーに気持ちよく入った途端に出くわした時に
は冷や汗が出ます。でもここでパニックブレーキ
しちゃうとスッテンコロリン(経験者)しますので
気をつけてね!

こんばんわ!

初めまして!
バイクの事いろいろ調べてたらこちらのブログを発見i-189しました。

私も免許取り立てで、最近バイクを購入しましたv-363
色々な所をバイクで行ってる記事を拝見して、かなり尊敬の眼差しです(笑)

私も今の所の目標は、「大洗」です!
実は私も県内に住んでます!
なのでいてもたってもいられなくなり、コメントさせていただきました(笑)

また、ちょこちょこブログ遊びにきますi-237
素敵なバイクライフを!

Re: Kazuさん

え、クリアですか?いいんですか??ヤッターー(^▽^)i-189
結局バイクから降りて押して、さらに歩道までいっぱいに使ってのなんちゃってUターンだったんですが…(笑)
無理せず、安全第一!ですよねーi-234
そう、あのガリガリのところ、分かります?もうホントにあとはアスファルト流すだけだよ!!って状態で、均一に(?)ガリガリだから平気じゃないの?なーんて思ってたら大間違いでした(´д`;)
ハンドルとられまくりで、マジで転げる5秒前、みたいなi-202i-202
あと大きな橋の継ぎ目ですね、気をつけます!!
ここのお店、昔ながらの商店街って感じのところにあって、バイクでも大型だと停める場所を考えちゃうところなんですが、セローなら楽々ですねi-189
私は早く千葉デビューしたいです(^∀^)

Re: ZRXヒロさん

大洗あたりはかなり元通りになったようですが、それより北の方ではまだまだこれからなのですね…。
やっぱり海を見ていると、思い出されますよね。
ZRXヒロさんオススメのお団子、早速見てみましたよー!
おいしそうだし、お店の方の心意気もすばらしいですねi-234
私はくるみのが食べてみたいな~~(^∀^*)
しかし山形は遠い~~i-201
高速に乗れるようになったら行けるかも…??
あ、やっぱりガリガリ道路は先輩方でも怖いんですねi-201
しかもスッテンコロリンって…(怖)
ここ工事してるーって前もって分かっててもヤバかったのに、急に現れたらどうなることか…i-202
とりあえず、前ブレーキガッツリだけは気をつけますi-201

Re: ちょこももさん

初めまして、コメントありがとうございますi-189
ちょこももさんも同じ初心者ライダーさんなのですね~~(^∀^*)
しかも同じ県内だなんて、嬉しいですi-178
尊敬だなんてそんな!!私の場合、色々なところに行ってると見せかけて…実は半分は「たまつくり」ですから(笑)
でもそんな風に言ってもらえて嬉しいですi-189
そうそう、ヒヨコにとって、バイクで海ってなんだか憧れちゃいますよね!!
どうぞ気軽にコメントしてくださいi-185
これからもお互い、安全運転で楽しみましょうねv(^_^)
大洗、無事に行けたら教えてくださいね~~i-189

No title

はじめまして。

エスト乗りの方のブログから、
星の王子様の文字を見つけてやってきました。
星の王子様ってなんか好きで、つい...

SRも候補だったのかな?
私はカブとSR乗っています。

黒と白とグレー(?)のエストレヤ初めてみました。
落ち着いた感じでいいですね。

バイクの免許とって半年で、
この乗り方...
チャレンジャーさんですね。

たぶん、また、見に来ます。
バイク初心者さんのブログって楽しいですから。
(ちょっと書き方が失礼だったかな?悪意はないです。)


それでは。

No title

この時期の海ツーはかなり心地いいですよね!!
わざわざ海沿いを通ってお出かけしたくなります(*゚v゚*)
Uターンは恐ろしくて私はいつも安全な道で戻ってますね…(;´Д`)
行ったことない道でも標識みてたら割となんとかなります(笑)
大概迷いますが。
こういうときホントにナビつけたくなりますよね
でも迷うのがまたおもしろかったりも…ww
みつだんご・・・食べたい・・・(´ρ`)

No title

こんばんは~!ご無沙汰しております。
どんどん、上達されてきていますね~(^O^)/
大洗の海を見ながらのみつだんご最高だったんでは?

そう、今大洗に向かうあの長い通り、工事していますね?
ギャップにタイヤをとられるのは、確かに恐怖です。

バランスを取りながら、抜けるしかないけれど、
また、ひとつ経験したことは、貴重なことだと思います。

無事に帰宅する事が、一番大事だから・・・
僕も、無事の帰宅ができるよう心がけております。

さぁ、いよいよツーリングの季節到来ですね!
エストと一緒に沢山の思い出ができることと思います。

僕も、みつ団子食べにいってみようかな?
あと、アウトレットの近くにも、もう一つ凄いスポットがあるんですよ~(笑)

あとで、お知らせしますね!(笑)

今週は、どこにいくのかな?
僕も早く、乗り隊です~(>_<)

では、おやすみなさい。

No title

大洗まで無事に行けたのですね(^^)
もう大洗まで行けるのでしたら、そのままフェリーに乗って
北海道まで行くのも楽勝ですね(^^)b

みつだんご、お恥ずかしながら存じませんでしたf(^^;
みたらし団子のような感じなのですかね。

Re: blackieさん

初めまして、コメントありがとうございます!
スミマセン、あの星の王子様と全然関係なくって…(^∀^;)
エストレヤ(星)が私にとっての王子様なのです~i-189
blackieさんはSRにお乗りなんですね!!SRもカッコイイですよね~~i-178
教習所にSRがあったので(not教習車)1回跨らせてもらったんですが、つま先しか着かなくて怖かったです(^_^;)
でも見た目は大好きi-185
え?チャレンジャーですか!?そんなこと言われたことないので嬉しいですi-178
初心者ブログ楽しいの、分かります!私も自分の過去記事見てると、あまりのへっぽこっぷりに笑えちゃいますから(笑)
ま、今でもへっぽこには変わりないんですけどね(^_^;)
相変わらず感応式信号に反応してもらえないし…i-201
てことで、全然気にしてないのでいつでもいらしてくださいi-234

Re: かばれらさん

わ~~コメントありがとうi-189
昨日はお天気も良く、海を眺めながら走るの気持ちよかったです~i-258
かばれらさん、もしや標識だけを頼りにぶらりツーリングが出来ちゃうのですか??スッゴーーイ!!
私なんて、ちょっと道間違っただけでもパルプンテなのに…(>ω<;)
迷うのも楽しめちゃうなんて、上級者ですね…!!
あ、でもくれぐれも崖には注意!ですよ(笑)

Re: キングさん

お久しぶりです~~(^∀^)
今日(火曜)は天気が悪くなるって分かっていたので、昨日は頑張って遠出してみました!!
大洗には子供の頃から何度も行ってるのに、自分の運転で行ったことがなくって…。しかもバイクで行けてとっても嬉しかったですi-185
あ、工事してるの知ってました~~??
ギャップ(ってゆーんですね、あのガリガリ)超恐怖でしたよ~(涙)
ニーグリップしっかり!って意識してたんですけど、フラフラしちゃってi-201
みつだんごはね、アウトレットモールの「まいわい市場」ってところでも買えるみたいですi-234
出来立てがふわふわでおいしいですよー(^∀^)
え~~、凄いスポットってなんだろう~~(笑)
楽しみにしていますi-185

Re: Akiraさん

フェリーに乗って北海道、たしかに行けるけど、ちょっと飛躍し過ぎー(笑)
みつだんごはね、私も初めて食べたんですが、味の方向性としてはみたらしですねi-190
さらに、ちょっと写真では分かりづらいんだけど、きな粉もかかってるんですよi-234
アウトレットモール店もあるみたいなので、そっちの方が行きやすいかも(^_^*)
実は今回、私もAkiraさんの真似をしてフェリーとエストのツーショットを撮りたかったんだけど、どこからフェリーに近付いていいのか分からず断念しました…(涙)
フェリー乗り場みたいなところにバイクで乗り入れちゃって良かったのかな??

No title

初、海ですか。 海は癒されますね。 茨城だと那珂湊のほうは
バイクいっぱいいますよね。 まあ漁港なんで景色とかは微妙ですけど。 荒れた舗装地帯は、僕の場合は誰も見てなければ路肩走りしちゃいますね。あんまりお勧めできないけど。 一般道、高速、峠とかひととおりクリアできれば日本中どこにでも行ける自信つきますよ。
 それとツーリングマップルですが古いやつだったらアマゾンとかで100円くらいで売ってますよ。 ぼくは地元のは普通に買いましたが滅多にいかないとこ(九州とか東北)のは古いやつで済ましてます。
まあ7割くらいは使えるような気がします。
あとは道に迷った時用で安いナビを1万ちょっとで買いました。
それで充分です。 あまり金掛けずに楽しみたいですね。

 

Re: 骨さん

バイクでひとりで行ったのは初めてだったのです~i-276i-258
ツーリングマップルは、もうちょっと遠出出来るようになったら買おうと思っています(^_^)
マップルにナビまであったら心強いですねー!!
高速デビューはもうちょっと(いやかなり?)先になりそうです…(^_^;)

No title

みつだんごがすごく美味しそうですね~~(*'ω`*)
しかも一本60円とは何という格安!!
大洗……ちょっと遠いけれどこれは頑張り甲斐がありそう。

道路工事は跳ね返りのジャリみたいなのが車体の下に当たってくるのも嫌ですよね~、アスファルトだと汚れが落ちにくかったりもしますし。

No title

こんばんは~

大洗までスゴイ!
それも1人でエライ
みつだんご美味しそう♡
無事に帰って来れてヨカッたね~\(^o^)/

1回づつ自信がついてくるでしょ?

~決意表明~
私は最初のソロツーはライダー1年生さんに会いに「たまつくり」に行きます!

私も頑張ります~(^O^)/


No title

なんだか、「初めてのお使い」みたいですね~(^^)

団子の相場がわからないので、1本60円が、どうなのか???
でも、高くはないですよね?

ぺろりと、10本全部食べてしまって、また買いに行ったという、オチを期待してましたが、
そこまで、お笑いには走らないですよね~(笑)

まあ、今回の一人旅をしたことで、これからどこにでもいけますね(*・∀-)☆

No title

こんにちは。
海まで往復達成おめでとうございます!!
みつだんご、おいしそうですね!天気も良かったみたいで、最高ですね!

14日の月曜日に行ったんですか?私もその日大洗方面に行こうと思っていたんですよ。そうです。思っただけでした……。所用が入ってバイクで出かけられなかったんです。残念!!

No title

すごい!すごい!
バイクで海~!!

がんばってる~~。
ガリガリ情報ありがとうございます。
まだまだ知らない要注意道たくさんありそう…。

わたしも自力で海とか行けるようになりたいな。
とびきりのおだんごも食べたいな。
精進しますっ^^


No title

一人ツーリング、お疲れ様でした。
Uターン、恐いですよね。 私も先日のツーリングで、右向きUターンにビビリながら(笑)なんとかクリア!
いろんな所に汗かきました。。。

お団子、おいしそう~。 お店の方の心遣い嬉しいですね。

おー!

だんごーーー☆美味しそう♪
蜜団子?みたらしと比べてもっと甘い?コゲが無さそうだから焼かない団子?

僕は今週、金曜が休みの予定でしたが、昼過ぎまで仕事が入ってしまって…夕方に少しイヂって終わりそうですf^_^;)

Re: MMAROさん

みつだんご、作りたてはほかほかのふわふわでした~i-178
どうもアド街ック天国(知ってます??)で紹介された事があるらしく、一時は行列が出来るほどだったみたいですよー。
大洗のちょっと先にはおいしい海鮮丼が食べられる那珂湊もありますし、気が向いたら来てみてくださいv(^_^*)
そうそう、ガリガリ道路、砂利みたいのが当たってカツンカツン言っててイヤでした~~(涙)
傷になってなきゃいいけど…(>ω<;)

Re: EMIKOさん

えへへー、頑張っちゃいました!!(^∀^〃)
念願のみつだんごも食べられて、大満足でした~~i-189
ちょっとずつですが自信もついてきて、もっと遠くにも行けるかも!なーんて思っちゃったりしてます(^_^*)
え!EMIKOさんたまつくりまでソロツーですか!?しかも私に会いに!?
わーーい、嬉しい!!私も会いたいです~~i-178
だってね、EMIKOさんがたまつくりに来た時のブログを拝見したことも、じゃあ私も勇気を出して行ってみよう!って思えたきっかけなんですもんi-184
予定が合いそうだったらよろしくお願いします!(>∀<)

Re: 黒ふぁんとさん

初めてのお使い(笑)、まさにそんな感じでした~(^ω^;)
私もあんまりお団子を買うことってないんですが、安いんじゃないかなぁ?
ちなみに去年までは1本50円だったみたいですi-234
いや~~、さすがに全部は食べ切れませんでしたがi-201、私でも4本くらいはぺろりだと思うので、男性なら10本いけるかも!?
ただ、甘いから喉は渇きますよ~~(笑)
どこにでも行けるーーかな??そうなれるように頑張りますi-185

Re: まさたろさん

ありがとうございますーー(^∀^〃)
海ってなんだかテンション上がりますよねーi-184
え!まさたろさんも同じ日に大洗に来る予定だったんですかー!?
偶然~~i-189
てゆーか、茨城に来るなら教えてくださいよ~~!
みつだんご屋さんに案内しますからi-234
大丈夫ですよ、みつだんごあったかいからいっぱい食べても(笑)

No title

海いいですね~
震災から福島の海には近づけていない私…
いつも相馬の海に一人でいっていたんですけどねぇ

子育てもひと段落したらまずは海行きたいです~

それにしても 「みつだんご」 めちゃおいしそう♪
昔ながらの感じがして 何個でも食べれちゃいそうです

Re: いえろーさんさん

えへへ~ありがとうございます~(^∀^*)
ちょっと怖かったけど、勇気を出して行ってみました!!
工事中のガリガリのところは私も初めてだったので、こんなに安定しないの~!?ってびっくりしましたi-201
まだまだ公道にはヒヨコi-274が知らない危険がいっぱいだと思うので、お互いに気をつけましょうね~~(>_<;)
おいしい物を目指して行くと、ちょっと遠くでも頑張れる気がします(笑)

成長してますね(^^)

1人で大洗まで行けるようになるとはだんだん遠くへ行けるようになってますね~

今の時期、海沿い走ると気持ちいいのでいい気分転換になりますねd(^_^o)

そういえば春物ジャケットどんな感じの購入したんですか?

Re: りょうさん

ありがとう!無事帰ってこられました~~i-194
Uターンは今いちばん恐怖です…(涙)右も左も怖いーー(>_<;)
りょうさん、無事クリアおめでとうございますi-189私も見習いたい!
そうそう、このお団子ね、小麦粉で出来ててすっごくふわふわなんですよ~i-178
お店のおばちゃんもいい人だし、また行きたいですi-185
やっぱ、ツーリングとおいしい物は切り離せませんね~~(笑)

Re: ほりりんさん

みつだんごって初めて聞いたでしょ??私もーー(笑)
たれはみたらし風なんですけど、ちょっとあっさりめかな??
で、作り方が変わってて、たこ焼き機みたいなのに溶いた小麦粉を入れて焼いてるんですよーーi-190
面白いですよね~~(^ω^*)
あらら、せっかくの休みなのに半分労働になっちゃったんですか~i-201
ガンバです!(>ヘ<)i-201

Re: strawberry-riderさん

福島は、そうですよね(T_T)大洗あたりはもうかなり復旧しているようですが、県内でももっと北の方はまだまだなのかも知れません。
大きな海を見ていると、改めて自然の底知れぬパワーを感じます。
みつだんごはね、なんだかお店もこじんまりとしてて懐かしいようなお味でしたi-185
軽い食感なのでぱくぱくいけちゃいますよ~~v(^∀^*)

Re: セブンスさん

大洗はね、1回セブンスさんと走ってたからなんとか行けましたよー!
あの駐車場で休憩出来る事も分かってたしv(^_^)
ジャケットはね、やっぱりRossoのなんですが、この前セブンスさんが着てたのにデザイン的には近いかな??
大きいポッケがいっぱいあって便利です~i-189
近々写真つきで紹介しますねi-68i-189

No title

すご~~~~い\(^o^)/
確実に進歩してますね!  海はやっぱりいいなぁ♪
美味しいものたくさんありますもんね(#^.^#)
美味しいもの求めてのツーは最高です♪
先日の大洗ツー思い出しちゃいました!

海まで、ツーリング良いですね
みつだんごも美味しそうです


私は基本?山道トコトコ系(笑)なので、海って憧れちゃいます☆

私もいつか海までツーリングしてみたいなー。


☆追伸☆
ウチから浜松までは、場所にもよりますが高速使うと車で一時間強で下道だけだと一時間半~二時間くらいです。
バイクだともう少しかかるかもしれないです(人によって)。

Re: うぶっちょさん

えへへー頑張りましたーv(^▽^*)
そうそう、うぶっちょさんが大洗ツーの時に行った漁協でやってるご飯やさん、おいしそうでしたね~~i-189
私も行ってみたいんだけど、なんだかボリュームがありそうだったから行く勇気がなくって…(小食なのですi-202)
せっかく海まで行ったんだから、なにか海鮮物を食べてくればよかったな~~i-201
ま、それは次回のお楽しみにしておきますi-185

Re: 新城ガールさん

山道トコトコ系、いいじゃないですか~~(^ω^〃)
山道恐怖症の私からしたら尊敬に値しますよ!私、平地ラブi-175なんで(笑)
浜松まで下道でも2時間だと、行けない距離じゃないですね!!
いいなー浜松餃子食べてみたい~~i-189
やっぱり遠出の原動力はおいしい物、な私です(^_^;)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。